

「サザンいってきます」

10_20080811185139.jpg

ポチッとボタン

 (ランキング下降中・・・あなたのクリックで助けてくださ?い!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」





実はサザンのファンなんです。

今度行われるライブにも行ってまいります。

先日、発売されたニューシングルが届きました。





1_20080811184854.jpg













2_20080811184905.jpg













3_20080811184915.jpg













4_20080811184926.jpg













5_20080811184938.jpg











6_20080811184950.jpg











7_20080811185002.jpg
















8_20080811185012.jpg














9_20080811185024.jpg














10_20080811185036.jpg














11_20080811185046.jpg






















12_20080811185058.jpg






お預けいややねー、ごめんねー


明日にちょっとだけつづく・・・。








? ルドルフ通信 ?

「これのどこがプレスリーやねん!」



080810_1525~0001



現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        

コメント

No title

サザンのNEW SINGLE すごいですよね!!v-354

ハッピ付だよ~~こんなのありえない!v-344

Poohちゃんには分からないか~、しかもお預けだもんね、

こっこの顔が、なんとも寂しそう。。。

ルドくん、あんたはいったい、何になりたいの???v-408

凄く豪華なおまけ付きCDですね

POOHちゃん達は、お預け嫌ですか?
チビルは毎回妹の所にお預けですが、
妹の家が大好きで、迎えに行っても
帰るのを嫌がります
預けてて心配はないのですが…ちょっと淋しい?です。

ライブ楽しんできてくださいね~

No title

ハッピ付き!!  凄いですねv-363
ライブ楽しみですねv-315 
Poohちゃん達 ちょっと寂しそうだけど親子ふたり一緒だからいいですよねv-290

ルド君 かっこいいv-363  私好みのサングラスですわv-345

あゆさん

はっぴ付きって画期的かな?w
みんなあれ着てくるんやろねー。
こっこも表情がでてきたでしょ?

かなしそうですw

minimamさん

お預けはおばあさんのとこにいくので嫌がらないですよ。
喜んでます。
いろんなおいしいものをもらえるから。
POOHなんてお預けから帰ってきたらドッグフードをしばらく
たべませんwww
ライブ楽しんできます!

とっきぃさん

はっぴつきってすごいでしょ?
これで2300円です。
お買い得ですよね、記念としては。
これのおかげか、オリコンで1位になってましたね。

ルドのグラサンいけてるでしょ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

