

「またぁ????」

14_20080812172230.jpg

ポチッとボタン

 (ランキングちょい復活・・・みなさんのおかげです!さらにポチっとよろしく!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






きのうからのつづきー!






1_20080812171836.jpg













2_20080812171851.jpg













3_20080812171901.jpg













4_20080812171911.jpg













5_20080812171923.jpg













6_20080812171933.jpg













7_20080812171943.jpg













8_20080812171953.jpg












9_20080812172002.jpg













10_20080812172017.jpg













11_20080812172030.jpg













12_20080812172040.jpg














13_20080812172050.jpg













14_20080812172108.jpg



























15_20080812172121.jpg








? 世界のルドルフ通信2 ?

「さんじゅ?なっなっ!」



080802_1435~0002

まだつづいてたのね・・・






現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃははv-410 Poohちゃん 嫌がってる割には めちゃくちゃモデル顔やし~v-353  かわいいわんv-344

とっきぃさん

POOHはカメラをむけるとちゃんとポーズしてくれます。
そのほうが早く終わるからかな?w

そのへんわかってるのかもしれません。
なんせ子犬のときからずっとカメラむけられてますからねぇ~w

No title

なんかあったらしゃしん。。。。v-394ぶつぶつ言いながらも・・・

そのカメラ目線v-363  プロですなv-411  しごともはやい!

世界のルドルフ! さ~んじゅ~なな~~あああ・・・v-363v-36337v-354

No title

プーちゃんモデルさんですね~~e-35e-415
カメラ目線ばっちりや~~v-10

ポージングが凄いなぁ?
『早く撮ってぇ~』って言ってそうですね

あゆちゃん

Poohはカメラを向けるとあきらめたかのようにカメラ目線で写真をとらせてくれます。

でも、そんな時はあまりいい笑顔をしてない感じなんだけど、最近はそれも

”スマイル~~~♪”

っていいながら撮ると、ポージングするかのように首を傾けてくれます。www

デカプーのモデル犬になれないかしらwww

アヨチンさん

生まれた時からカメラを向けられてたので、分かってるんでしょうねwww

・・・・っていうか、あきらめてるんでしょうwww

minimam さん

早く撮ってもらう為には、ポージングをしないと終わらないって事をPoohなりに悟っているんでしょうねwww

・・・・って言うか、アヨチンさんと一緒に書き込みしてくれてるんでしょうか???
同じtitleの中にかかれていますよねぇ~~~www

いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

