

「オムツきらいっ」

「オムツきらいっ」



1_20080813013037.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





POOHはオムツが大嫌い。

もともと服を着るのもそんなに好きじゃありませんが、

オムツはもっときらい。

今日はオムツをはかされて大暴れのPOOHの映像です。

途中、COCCOLAに八つ当たりもしてます。

COCCOLAにとってはとばっちり・・・・




それでは映像をどうぞ。
(画面内をクリックするとスタートします)










1_20080813013052.jpg













2_20080813013103.jpg

















3_20080813013116.jpg






? ルドルフ通信 ?

「ゆうめいけん、こたろうくんにさいかい」


080812_1841~0001-0001


小太郎日記を参照  コチラ




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

そうとう暴れちゃってますね。v-356おしりブリブリ~~~v-364

こっこにやつ当たりして、逆切れされたのかな?v-408

最後はふてちゃたね。

も=、ブログのせんといてよ~~ って思ってるのかな?v-411

おむつがまんしてね、Poohちゃん!v-344

あゆちゃん

夏は暑いので、オムツもかわいそうなんだけど、

当分は仕方ないのよね~~~i-181

我慢してね~~~Poohちゃんwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

