

ピクニック

banner_02_20080304114629.gif
   
↑(よかったらポチっと押してねwww)





週末前からバタバタしててブログさぼってしまいました。(ゴメンナサイ)




久しぶりに、関西脱出、東京→名古屋と遊びに行ってました。

それも、車でお出かけ!!!

何キロ走った事でしょうか・・・・・www

それも、急性腸炎になってしまった私は後部座席に転がされながらの弾丸ツアーでした。www






その旅に出る前に、





ほしいほしい病だった彼がついにデジタル一眼レフをゲットしたので
20日の祝日は、お天気も良かったので、早速撮影会でした。www





場所は、家の前の河川敷。




さすがデジタル一眼レフは綺麗にとれますねぇ???




こんなことならもっと早く買っておいたらよかったね・・・・・www



IMG_0264.jpg


IMG_0265.jpg


PoohとCoccolaは大好きなボール遊びで大ハシャギ

IMG_0230.jpg



Poohの軽快なジャンピングキャッチもこんなにバッチリ撮れました。

IMG_0256.jpg


IMG_0257.jpg


残念ながらミスっちゃいました。www
IMG_0258.jpg




そうこうしていると、お友達のビビ君とロト君が遊びにきました。

それを見つけたPoohとCoccolaはいきなりダッシュ

IMG_0285.jpg

IMG_0286.jpg

IMG_0289.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0301.jpg

IMG_0310.jpg



お昼からビールを飲みながらの?んびりピクニック

IMG_0321.jpg

IMG_0325.jpg




お友達のあかねちゃんも大阪から遊びに来てくれました。

IMG_0405.jpg


IMG_0331.jpg


あかねちゃんもデジタル一眼レフを検討中。

彼が買ったEOS40DとEOS KISS X2のどちらにしようか、かなり迷っていました。www
(結局EOS KISS X2にしたそうですが・・・・)



今、周りではデジタル一眼レフの大ブーム

やっぱり、こんなに綺麗に撮れる写真を見て納得・・・・



そして、またまたお友達のココちゃんとナナちゃんが登場です。

IMG_0349.jpg

IMG_0348.jpg

IMG_0350.jpg


ココちゃんはなんとPoohと全く同じお誕生日なのです。

2006年2月24日生まれ。

なのに体重差は倍以上

Poohはまるでガリバーです。www




この日は、いろんな色のトイプーが7ワンコも集まりました。



最後に、太陽がまぶし????い顔のPooh

IMG_0233.jpg




これからは、もっと写真上手に撮れるようにならなくっちゃ・・・・・





ポチッとボタン

banner_02_20080304114629.gif
   
↑(よかったらポチっと押してねwww)











コメント

No title

v-411最後のPOOHちゃんの顔!!とっても気持ち良さそう!

お日様いっぱい浴びて気持ちいいよね~

広い河川敷で真昼間からビール、最高~

こんなのんびりした穏やかな晴れの日って 一番好きだな~。

写真、いい表情撮れてますね!さすがデジタル一眼。v-212v-352

こんなかわいいワンコたちがいると、彼の写真の腕も

めきめきあがりますよね~!いい写真、期待してます。v-354

あゆちゃん

ホント、平凡だけど豊かな時間のすごし方っていいですよね。

心のやすらぎって大事ですよね~~~。

私の中で一番大切な事だと思います。

デジタル一眼、奥が深いのできっとこれからレンズの沼にはまっていくのが目に見えてきます。www

でも、メモリーの一瞬を残せるんだからそれもいいかなって思ってます。

今までの写真を見てたらすごく残念だなぁ~~って思うから・・・・

今日もいいお天気だから、お留守番で寂しい思いさせたから、ちょこっとお散歩いってボール遊びしてきます。

No title

弾丸ツアーからお帰りなさーぃv-238ヽ(*´∀`*)ノ

カメラ凄いね~♪

背景と主役のあんばいが素敵v-238

また河川敷でBBQしたいなv-252

Mayちゃん

カメラでこんなに変わるなら、いいカメラ買ったらプロのカメラマンになれるのかな??って思うくらいだよwww

河川敷でBBQ、チャラオ君が只今計画中です。

4月はじめくらいに桜みながらやりましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

