

「ふろんとらいん」

ポチッとボタン

 (↑の写真を応援クリックよろしくおねがいします!ポチっとな!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」



ワンコは毎月ノミがつくのを予防するための、
「フロントライン」という薬を首のあたりに垂らさないといけません。

これがちょっとしみるみたいで、POOHがきらいです。

だけど、COCCOLAはまだよくわかってないようです。

「なにすんのー?」って顔でみつめるだけですw

そんな様子を映像におさめました。



*動画はいったん一時停止にしてからしばらくおいて、
再度みるとスムーズにみれるようです。










こうやっていつも
POOHは逃げ回ってます。
汗;




? ルドルフ通信 ?

「こんなん よーつかわへんで?」


080809_1944~0001







現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

おもろ

楽しい動画をありがとうございます^^
ちゃんとスピーカーおんで見ました。
ちなみに、我が家のビビくんはフロントラン好き
フロントラインが見えると首を突き出してきます。
カールおじさんロト蔵は、ビビのその行動をみて
楽しい事だと思うのか尻尾をふってされるがまま
フロントラインをした瞬間ちょっとびくっとします。
間抜けなロト蔵です。

viviloto_mamaさん

フロントライン好きやったんですか?w
そういう犬も珍しくないですか?
うちのはほかにも耳そうじの薬も逃げますwww

今日の記事はそのロト蔵がでてきますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

