

「ふぇろもん」

11_20080815164700.jpg

ポチッとボタン

 (↑の「ポチっとボタン」をクリックしてみてくださいっ!)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」




同じマンションに住む、VIVIくんLOTOくん

以前にも何回か紹介しました。

VIVIくんがこれまた同じマンションのマルちゃんとお見合いのため、
LOTOくんを少しの間預かることに・・・

しかしPOOHもただいまヒートまっただ中。

POOHのフェロモンにLOTOくんは・・・・?





1_20080815164306.jpg













2_20080815164316.jpg













3_20080815164354.jpg













4_20080815164405.jpg














5_20080815164417.jpg














6_20080815164428.jpg













7_20080815164440.jpg













8_20080815164458.jpg













9_20080815164508.jpg













10_20080815164519.jpg













11_20080815164529.jpg












12_20080815165726.jpg













13_20080815164549.jpg













14_20080815164600.jpg



























15_20080815164611.jpg





どっちもどっちですけど・・www







? ルドルフ通信 暑中見舞い編 ?

「なつばてしてませんか?」



080808_2159~0001




現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間ですが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

POOHちゃんがホステスで、香水変えたん?って言ってるロト君が飲みに来てるお客さんみたいだぁ~
ヒート中ってそんなにフェロモンムンムンなんですね(^^)
私もあやかりたぁい

minimamさん

ホステルと客の会話みたいですか?w
ヒート中はほんとに男の子にモテモテですよー
人間だったら街を歩いてられないかもw


No title

レフアも ヒート中だったので モテモテでした絵文字:v-398]
最初の頃 レフアは なんでみんな私に寄ってくるの~と 不思議そうだったけど 慣れたら誘惑のポーズとってましたi-229

とっきぃさん

年に2回のモテ期ですよねw
誘惑しますよねー!
その動画をのせますよぉ~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

