

「どっちなの?」

「どっちなの?」


3_20080816160249.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





昨日の記事でPOOHLOTOくんのアピールを嫌がってる様子でしたが、
実はあのあとPOOHのアピールがすごかった。

それを動画に撮ったのでお見せしま?す。

そこで、


?アピールするのに、近寄ると怒るPOOH

?無言での攻防

?COCCOLAは最初参戦しようとしますが、後半はどうでもいい様子。

?ところどころに「どうしたらいいの?」と戸惑うLOTOくん



これらを注目してみてみてください。


ではどうぞー。
にっこり







どうでしたかー?

ほんと、POOHはいったいどうしたいのー?
ってかんじでしょ?www





携帯からご覧の方のために写真もどーぞ!





0.jpg










1_20080816160156.jpg











2_20080816160206.jpg











2-2_20080816160214.jpg











3_20080816160226.jpg






? ルドルフ通信 ?

「おひるね」



4_20080816160939.jpg



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

Poohちゃんの凄みに、ちょっと引きぎみのLOTOくん?v-408

ちょっと誘ってるような感じに見えるところもあるね。v-398

Poohちゃんの動きがおもしろいね。v-517

2ほんあしで ぴょんぴょん 飛んでませんか?


あゆさん

興味はあるのに来られたら逃げる&怒る。
POOHの気持ちはだれにもわかりませんwww
犬語が話せたらいいんですけどねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

