

「はなびたいかい

5_20080818163811.jpg

ポチッとボタン

 (今日は何位かな?↑の写真をポチっとしてね♪)

はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」






少し前のお話になります。

8/9は大阪で「十三花火大会」の日でした。

でも夕方からなんだか雲行きが怪しい。






ふと見ると不思議な雲がでてきて・・・




1_20080818163451.jpg




その雲の下のほうは真っ暗。
夕立ちがふってるかんじ。
「ゲリラ豪雨」っていうんですね。





2_20080818163501.jpg




どんどん真っ暗になって・・・
完全に降ってます。
雷もなってました。

今日は花火大会中止かな?




3_20080818163527.jpg






でも夕立ちだったみたいで、雨はすぐにやみました。
雨が降ったあとの空港はキラキラしててすごくきれいなんです。






4_20080818163538.jpg



しばらくすると遠くのほうで「ドーンッ」
花火大会が始まりましたーっ!

小さい花火ですがわかるかかな?




5_20080818163549.jpg




そのころ、POOHCOCCOLAは・・・・




6_20080818163600.jpg







7_20080818163610.jpg







8_20080818163620.jpg





ハイ、もちろん花火なんて興味ありません。汗;


COCCOLAなんて、
いったいどんな態勢で寝てるのかもわからない状態。
ダウン





9_20080818163644.jpg





どうなってるの?







10_20080818163657.jpg






POOHは?






10-2_20080818163709.jpg





ん?おきたかな?




11_20080818163720.jpg





花火の音が聞こえたかな?興味あんのー!?





















12_20080818163731.jpg




やっぱりねるんかいっ!!




うちの2ワンは花火&雷は大丈夫のようです。
嫌いなワンちゃんもおおいですけどねー。








?ルドルフ通信 ?

「おニューのパソコンでぷーぷーこっこ」



080809_2102~0001



現在のランキングの順位がひとめでわかるようになりました

一番下の

「このブログに投票する」


をクリックしてもらえると投票したことになります!

お手間をとらせますが、よろしくおねがいしますにっこり

それが毎日更新の励みになってますっ!




        これですダウン


        


コメント

No title

最近、ゲリラ豪雨って言うんですねv-405
激しい雨と共に雷がなっていますが、チビルも平気みたいです。

ルド君は、ぷーぷーこっこ見てますよねv-364
チビルはテレビにDVDを映すと不思議そうに
poohちゃん達を見ています。

No title

>「十三花火大会」

「じゅそう」ですね(w
一瞬わからんやった(w

自宅から花火とは羨ましい(w

No title

十三の花火大会は見れなかったです。

ゲリラ豪雨の積乱雲は綺麗にとれてますね。

まるで天空の城ラピュタみたい。v-411

Poohちゃんも こっこも、まるで緊張感ゼロ。v-312

のびきってますね。

こっこは毛玉?v-408

No title

こんばんわ♪
積乱雲のお写真すごいー!!
青空にまっしろな雲がもくもくとあると
夏~!!!って気がしますよね^^

それにしても真っ黒な雲もすごいな~。

minimamさん

ゲリラ豪雨っていうらしいですよぉ~
危ないですよね。
こんだけ雨がふってるのに水不足らしい。
雷はチビルくんも大丈夫なんですねーいっしょです。

DVD繰り返しみてくれてはるんですかーうれしいです。

sntchshotさん

「じゅそう」ではなく「じゅうそう」なんですw
自宅からみえるといってもかなり小さいですよ。
大輪ではなく、タンポポみたいな花火ですwww

あゆさん

雲はきれいにとれてるでしょ?
一瞬で姿を買えちゃったので貴重な写真になりました。
なんか不思議な感じの雲でした。
POOHもCOCCOもそろそろトリミングいかないとねー
ほんとに毛玉みたいになってきた・・・・

なおさん

雲の写真不思議でしょー?
上のほうは太陽があたってて、明るいけど、下は雨雲で雷がなってたんですよー。
この明るい雲もこのあと一瞬でなくなって真っ暗な雨雲にとってかわりました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

