

「ねおきドッキリ」

13_20080819160832.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ブログランキングに参加中です!


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

楽しいなって思ってもらえたら上の写真のところをポチっと
クリックいただいたらすごくうれしいです。
clover

携帯サイトからの方はこちらで→ 「人気ブログランキング」




先日お話した「フロントライン」ですが、(記事はコチラ

POOHは逃げ回ってなかなかさせてくれません。

そこで寝込みを襲って注入しました。えるも

そのときの映像をお送りします。

題して


「ねおきドッキリ」









ほんとうにイヤそうな顔してるでしょ?

でもPOOHのためなんやからねっ!





? ルドルフ通信 エアロビ編 ?

「わんつぅ?! わんつぅ?!」


080818_1437~0001



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ブログランキングに参加中です!



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おっぴろげで、まったく無防備。v-356

寝起きになにされても、なされるがままだね。v-395

ん!もォ~!! って感じ?100%不信感な

感じだね。顔そむけてるし。v-408

ルドたんもダイエットですか?

No title

Poohちゃん  気持ちよく寝てるところ嫌な事されて気分は最悪やったんでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
ご機嫌は もうなおりましたか???

ルドくんの エアロビインストラクター????
私 通おうかしら?v-411

No title

poohちゃんやられたねv-356
目が覚めてから怒ってるね~v-356
本当にきらいなんだぁ~v-292
ゴメンね!でも笑っちゃった~v-407

あゆさん

おっぴろげでねてるでしょ?
いつものPOOHの寝姿ですw

ルドもダイエット中!?
わかりませんw

とっきぃさん

寝耳にフロントライン。

けっこうきついかもしれませんw

ルドの教室に通ってみますかー?w

minimamさん

本当にこのフロントラインと、耳掃除は嫌いなんです。
あ、服とおむつもねw

逃げ回ってます。

でもPOOHのためなんだけどなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

