

「レインボー」

9_20080820144118.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。

現在のランキングは コチラ


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。

ただいま人気ブログランキングのIDが存在しないという状態になっていまして、
管理者に問い合わせ中です。
(前にもそういうことがありました)

返答があるまでこちらのランキングに変更させていただきます。

またゼロからのスタートですが、よろしくおねがいします。
(本当にお手数かけます)

↓のバナーをクリックしてください(今何位なのかわかりませんwきっと最下位w)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





最近写真を整理しています。

去年のPOOHの出産&子育ての写真をみてると時間がどんどん過ぎていきます。

当時は一眼レフがなくて、コンパクトのデジカメだったので画像もそんなによくないけど
大切な思い出の写真です。

たまにこうして紹介しますね。
(今までも小出しにしてましたけどw)


写真は11月12日なので出産して2日後。

教えてもないのに、新米ママのPOOHは一生懸命子育てしていました。




新米ママのPOOH。

1_20080820143204.jpg











「ん?なに?」



2_20080820143235.jpg













外にはおおきな虹が・・・



3_20080820143246.jpg













4_20080820143257.jpg













じょうずにおっぱいをあげています。


5_20080820144005.jpg












6_20080820144015.jpg











こどもたちの世話を愛おしそうに。

7_20080820144024.jpg












8_20080820144032.jpg














母親のやさしい目をしてると思いませんか?



9_20080820144040.jpg















抱えられていっしょに寝てるのは赤いお鼻のルドルフでした。笑い。


10_20080820144049.jpg







? ルドルフ通信 ?

「だいそうげんのちいさなルドルフ」


080820_0659~0001



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

懐かしい。ほのぼのですね~。v-398

あどけない新米ママ。とっても目が輝いてる。v-354

Babyたちも、ちっちゃいね~。v-344

ほんとに大きくかわいくすくすく育ったね。Poohママえらいな~。v-411


ランキング応援してます!v-354

No title

poohちゃんママは、ちゃんと赤ちゃんを
抱っこして寝てるんだぁv-344
本当に優しい目ですねv-410

良いママだぁ~v-392
見習わなきゃv-356

p.s
またランキングが???
でも、大丈夫ですよね(^O^)
いっぱいファンの方がいますもんね!
さー!またポチッと頑張りますよぉ~^^

あゆさん

なつかしいでしょ?
POOHの耳の毛が短いです。
教えてないのに、産んだ瞬間から母親になってた
POOHはすごかったよねー
いい思い出です。

minimamさん

POOHは母性が強いのか、けっこう大事に4匹を育ててましたよー
こうやって子犬を抱えて寝てることが多かったです。
ランキングサイトは変わりましたが、
これからも応援よろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

