

「こぶとりじいさん」

3_20080823012311.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (今日は5位でした!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。




我が家では2週間に一回くらいのお風呂なんです
(もちろん犬の話ですw)


汗はかかないし、トイプードルはあまりニオイがないので
2週間に一回くらいで十分なんです
(たぶんみなさんもそれくらいかな?)


サザンライブでお預けになるので、おふたりには
お風呂に入ってもらいました。





1_20080823012029.jpg













2_20080823012042.jpg














3_20080823012052.jpg













4_20080823012101.jpg



COCCOLAはまだお風呂が
すきじゃありません。











そしてお風呂からあがって・・・・










5_20080823012117.jpg














6_20080823012126.jpg














7_20080823012135.jpg















8_20080823012149.jpg














9_20080823012158.jpg



















10_20080823012207.jpg

























11_20080823012216.jpg






シャンプーしたあとは
トリミングしてないのでこんなにボサボサです笑い。


早くトリミングいかないと
ブログに写真のせれないですね
汗;




? ルドルフ通信 ?

「きょうはおやすみします」





忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こぶトリーズ最高v-344

もう2位ですねv-354

すごい最速記録じゃないですかv-410

サザンライブ楽しんできてくださいねぇv-423

No title

すでにもう2位ですね~~~^0^
すごいすごい!この分ならすぐ1位ですね♪

こぶとりーず、親子でかわいいですe-51

minimamさん

こぶとりーずいいでしょ?w
でもほんとにトリミングいかないとブログにのせれないくらいになってきましたw
最速で2位にあがってきました。
快挙ですよねー
ありがとうございます!

アヨチンさん

2位まできちゃいました。
アヨチンさんをはじめ応援してくれているひとたちのおかげです!
ありがとうございます!
1位は厳しいとおもいますが、コツコツがんばりま~す!
これからもよろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

