

「こぶとりーず」

5_20080825200500.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (今日は2位でした!!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。







先日の「こぶとりじいさん」の続きです。

ほんとにトリミングいかなきゃ・・・






1_20080825200236.jpg













2_20080825200246.jpg





 ↑ はちなみにCOCCOLAのほうです。ハムハム





POOHCOCCOLAはスイカが大好きです。
でもそのまえにいつもの写真撮影。






3_20080825202332.jpg














4_20080825200305.jpg













5_20080825200315.jpg













6_20080825200326.jpg














7_20080825200336.jpg























8_20080825200353.jpg












9_20080825200404.jpg













9-2_20080825202345.jpg
























10_20080825200416.jpg





みなさんはどう思います?w







? ルドルフ通信 ?

「いまいくからねー!!」




080820_0700~0001


忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

間違いなく Poohちゃんの方が 多いよねv-408 
目の錯覚だなんて Poohちゃんたらっv-290

ルド君 飛んでる~v-19

No title

coccoちゃん!その通り!!!
ママの方が多いよv-393

ウチのチビルもスイカ大好きですv-381
我家の家族全員スイカが大好きですので
今年も何十玉も食べちゃいましたv-356

スーパールドマン出動ですねv-408

No title

そう、気のせいでも、目の錯覚でもないよ。。。v-416

でも、こっこはちっちゃいから、それでいいのよね。

私もスイカ大好き。でもたべすぎると、おトイレ行きたくなるのよね~。v-415

食べ過ぎに注意よ。



飛行犬 ルド。v-363

とっきぃさん

間違いなくPOOHのほうが多いですよねw
POOHは食いしん坊なので、目の錯覚っていうてますねw

ルドは本当に元気なんですよぉ~


minimamさん

ママのほうが明らかに多いですよねw
フルーツは好き嫌いがありますよねー
ってかスイカ何十玉も食べたんですかぁ?

すごいです!www

スーパールドマンは続くかもw


No title

きのせいでも錯覚でもないよねw
こっこは小さいけどフルーツは貪欲にたべますよ。

ルドも長いことあってないです。
でもこうやって写真で近況がわかるからうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

