

「真夏の大感謝祭」

6_20080826125403.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (今日は2位でした!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。




8/23は待ちにまったサザンライブの日でした。

羽田からはなおさんに横浜まで送迎していただいて、
いざ日産スタジアムへ!

日産スタジアムにつく手前くらいから雨がふりだしてきて・・・



1_20080826125122.jpg










グッズ売り場は大混雑・・・
はい、即あきらめました。



2_20080826125131.jpg








なつかしのレコードジャケットのモニュメントがいっぱい。


3_20080826125142.jpg











いよいよ会場内、ドキドキです。

遠くにみえてるのが幅120m、高さ30mのステージです!



4_20080826125156.jpg












5_20080826125205.jpg












6_20080826125214.jpg











なんと座席はステージ前から5列目!
奇跡のシートです!


座席から後ろを振り返ると・・・・




総勢7万5000人です!





7_20080826125223.jpg






ステージはこんな近くに!




8_20080826125231.jpg


もちろん演奏中は写真撮影禁止でしたのでこれ以降の写真はありません。
(開演前と開演後は写真OKでした)






動画も撮ったのでご覧ください。
開場前の雰囲気です。









熱気つたわりました?





で、そのころうちの
POOHCOCCOLAはというと・・・







9_20080826125240.jpg
















10_20080826125249.jpg







ライブの感想は・・・・



「なんにもいえねぇ・・グフッ」 byキタジマ


そんな感じでした。
とにかく緩急はげしい、笑ったり泣いたりの3時間20分。
小雨がずっと降り続いてたけど気にならない。
サザンには雨の歌が多いのでそれもまた良しでした。にっこり


たくさんの感動をありがとね?!!

はやくかえってきてくださ?い!







? ルドルフ通信 ?

「みつめあ?う?しせんのレーザービームでぇ?♪」



080825_0258~0001



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

すご~いv-405前から5列目!!!

桑田さんと目が合っちゃったりしちゃいました~!?

感動も興奮も伝わってきま~す^^

No title

サザンライブ!この夏最大級のイベントでした。v-354

日産スタジアムは圧巻ですね。v-364

ほんまに、By 北島状態。最後は放心。


Poohちゃん、こっこはお留守番かしこかったね~。

Poohちゃん、サザンしってるの?v-411かっこいい~v-411






No title

ライブ終わってしまいましたねv-406
テレビでちょこっとライブの映像やってました
5列目なんて 宝くじ当たった感がありますよねぇ
でも舞台高いので首痛く無かったですか?v-392

早く戻って来て欲しいですよねぇ
うちのダンナさんもサザン好きなんですよ~

POOHちゃんCOCCOLAちゃん お留守番お利口さんでしたv-344

感動をありがとうです。

日記を見て再び感動が蘇ってきましたi-237
本当にありえないくらいの奇跡のシートでしたよね。
生の桑田さんをしっかりと目に焼き付けました。
また帰ってきた時には、連れて行ってください~。
そのときは、『限定』ものも予約でちゃんとゲットして
おきますから~笑

今度横浜で開催のときはワンたちは我家でお留守番~って
いうのはどうかしら??

はじめまして♪

いつも楽しく読ませていただいています。
(読み逃げしててスミマセン)

私も23日にライブ行きましたよ!
アリーナ、しかも前から5列目なんてすごいですね!
ペアで25万円で買った人がいたなんて話も聞きましたよ。

私はスタンド席でしたけど、屋根があったので
それはそれでラッキーなんて思ったりしてw

ほんとに最高のライブで未だに余韻が・・・w
頭の中はサザンの曲が流れてますwww

minimamさん

すごい席でした!
もう桑田さんの顔のシワがみえるくらいで!
モニターなんてみなくてももちろんいいし!

最高の夏の思い出になりました!

何回も目があったかも!
(たぶんきのせいですが)

No title

ほんと最後のイベントってかんじやね!
でもかえってからの花火もよかったよね!

日産スタジアムでかいねー
あそこで歌うのは気持ちいいでしょうね!www

sakuraのママさん

だんなさんもサザンファンなんですねー
ってかあまり嫌いな人はいないような・・・
勝手な思い込みかもしれないけどw
人それぞれ夏の思い出にサザンの曲があったりしますもんね。

ほんとすごい席でした!
首は痛かったですw

なおさん

お世話になりました。
運転手おつかれさまでした。
駐車場なかったら大変でしたよねw

またサザンが復活したらみにいきましょうね!
今度はワン連れでいきますよぉ~!


noricoさん

はじめまして!
いつもありがとうございます!
読み逃げ歓迎です!
そのかわりポチっとおねがいしますね!www

noricoさんもライブいかれてたんですねー
もうちょっと早くおっしゃってくれれば現地でお会いできたのにー
残念です!

復活したらごいっしょしましょうね!

今後ともブログよろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

