

「8月末の空の花火みたいに?♪」

2_20080827154508.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (今日は2位でした!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。







サザンライブから帰ってきた日、
今年はライブと日程が重なっていて
あきらめていた地元の花火大会が、
前日の雨のため順延で、
次の日に行われることになってました。


ラッキー!ピース


テレビではWOWOWのサザン生放送をみながら
さらにベランダで花火観賞。
いったりきたりでしたけど、なんて贅沢なひととき!


そして今回は花火の写真に挑戦!
花火の写真って難しいですよねー。汗;

ちなみにタイトルの
「8月末の?空の花火みたいに?」
サザンの新曲の歌詞です。
音符



1_20080827154305.jpg






2_20080827154314.jpg






3_20080827154323.jpg






4_20080827154333.jpg






5_20080827154343.jpg






6_20080827154354.jpg






7_20080827154404.jpg






8_20080827154413.jpg






9_20080827154424.jpg






10_20080827154434.jpg





そのころ

POOHCOCCOLAは・・・




おやつの牛のひづめの取り合いしてましたw







1_20080827154557.jpg














2_20080827154616.jpg













3_20080827154627.jpg














4_20080827154637.jpg














5_20080827154647.jpg


























6_20080827154700.jpg




ふたりに花火は関係ないようです。
(そりゃそうか・・・)
ハムハム






? ルドルフ通信 ?

  「はぎしり」


080825_1425~0001



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

花火綺麗に撮れてるじゃないですか~

こっこちゃん ヒヅメとられないように がんばってますねv-411

ルド君も歯ぎしりするんだ~  レフアも寝言いいながら歯ぎしりしてますi-229

No title

v-354わ===!!v-344花火すっごく綺麗に写真撮れてますね!

すごく上手!!花火の形がくっきり!

写真で一瞬を切り取って見るとまた違って面白いですね。v-411

川に映った花火も風情あっていいですね、素敵です!v-353


花火大会見れてほんとラッキー!名誉負傷の裏返しかな?v-425

こっこの、 ギャフンッ!!て。。ウケた。v-344

ルドも あい~~ん !v-408


No title

綺麗な花火ですね~!
絶好のポジションにマンションがあるんですね!
羨ましぃ~v-363
ウチは天神祭りの花火はビルで半分になったり
淀川の花火は風向きで煙が凄くて見えなかったり
なかなか綺麗に花火は見えませんv-356

日記に何度か出てきてpoohちゃん達の大好きな
ひづめをチビルにも買ってみましたv-290
匂いは。。。ですがチビルも大好きで毎日格闘しています。

とっきぃさん

いつもありがとうございます!
花火きれいにとれてますか?
でもまだまだですよー

歯ぎしりしますよねー
レフアちゃんのもぜひ動画をw


あゆさん

花火きれいにとれてるかな?
去年よりは腕があがったかな、ってかカメラがよくなったからねw

花火は本当ラッキーやったよねー!
ひざをすりむいたことの裏返しです、きっとw



minimamさん

きれいにとれてました?
きれいそうなのをえらんだんですけどねw

この花火をみれるからっていうのも今のマンションを選んだ理由にあるんですよw

ミーハーでしょ?w

チビルくんもひづめ好きですか?
人間はイマイチなニオイですけどね・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

