

「またですかぁ?」

7_20080828183505.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。


現在のランキング確認は コチラ (2位を継続中!)


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





先日お友達の「なおさん」にいただいた
おやつセットのひとつをあげてみました。
ふたりはかなり興味深々です。



「馬ハツジャーキー」



しかしいつものように、食べる前に「まて」ですw






1_20080828183254.jpg














2_20080828183304.jpg














3_20080828183314.jpg













4_20080828183325.jpg













5_20080828183336.jpg













6_20080828183347.jpg













7_20080828183357.jpg













1_20080828183254.jpg
























8_20080828183407.jpg





やっぱり!!
留守番のときはいつもそうやって
破いて食べてるんやねー
えぇ







? ルドルフ通信 ?

「しゃくれ王子」



080827_1109~0001


忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!by ルドルフダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

本当だね!poohちゃん、coccoちゃん。
チビルもお手、おかわり、まての3点セットなしで
美味しいものは食べられませんv-356

でも、ソファーでつまみ食いするときはナシですが。。。

しゃくれ王子可愛い~v-344
そんな顔で見つめられたらv-415

ははは。

早く食べさせてあげてください:笑
ここのフードやおやつって、とっても新鮮なのか
食いつきがすごくいいし、美味しいみたいなのです。

二人のお口にあったかしら??

No title

そう簡単には食べれないのね~。v-391

Poohちゃんはいつもの事って、もうあきらめてるよね。

こっこもわかってきたのかな?

まて ができるようになって、えらいね~。v-344

でもお留守番の時、クッキーがぶちまけられてたのを知ってます。v-408


ルドくん、「げんきでひゅか=v-220

minimamさん

そう、いつもマテをしてからでないと食べられません。
どこもいっしょですねw

しゃくれ王子かわいいですか?
実はこっこもしゃくれ姫ですw


なおさん

写真撮影があるのでなかなか食べれませんw
ここのおやつはいいんですねー
新鮮なんやねー

おやつはこのあと一瞬でなくなりました。


あゆさん

そう簡単には食べれないんですw
写真撮影が長引きますw

そうお留守番のときにおやつの袋をビリビリにやぶいてましたw

誰もいないと好き放題やってるみたいですw

ルドは元気そうです。
なつバテっぽいけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

