

「ドッグランで・・・」

9_20080903163426.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





「ドッグランで・・・」



久しぶりにドッグランへ行ってきました。
神戸は六甲にある無料のドッグランです。

基本的にPOOHCOCCOLAもドッグランが好きではありません。

いつもの河川敷のほうがのびのびやってます。

でもそれだとお友達もできないのでたま?につれていきます。






1_20080903163121.jpg













2_20080903163131.jpg













3_20080903163145.jpg













4_20080903163156.jpg













5_20080903163216.jpg


だっぷー(ダックス+プードル)のsakuraちゃんです。
sakuraちゃんのブログは
  コチラ













6_20080903163230.jpg













7_20080903163242.jpg













8_20080903164339.jpg













8-2_20080903164356.jpg













9_20080903163302.jpg


























10_20080903163312.jpg







あ?あバラされた?www

次回につづく・・・








? ルドルフ通信 ?

「つぎのサービスエリアでとまってぇ?おしっこもれる!」



080901_1507~0001



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

遊びに来ました~こんばんは・・・

ほんと仲良し親子でしたね~
桜も、いっぱい写真撮ってもらってたんですねー
ありがとうございますv-10
なんだか3ワンコとも走りもせず、
だらだらしておりましたね~v-356
折角のドックラン、もっと走り廻ってほしいもんです、
しかたないから私達が必死で走るハメになるんですね、
またお会いしましたら、仲良くしてやって下さいv-344

No title

わ~久しぶりにお洋服姿カワイイ~v-344
親子でおそろい良いですねv-410

桜ちゃんはダップーチャンなんですねv-353
チビルはちょくちょくダップーに間違われるので
親近感がわいちゃいますv-363

めずらしく~

お洋服着てますね~かわいい~♪
こういうカジュアルな服、大好きです。
ペアで着せるとかわいさ倍増ですよね^^

こっこちゃん・・・ついにばらされたねえ。。。。

No title

ははは!v-408振り向きざまのPoohちゃんの一言が きついな~。

こっこ、ピンチ!v-356


ルド、歯ガタガタ言わして。。。

わかります! も・もれそう。。。ふるえるよね~。v-399


No title

こっこちゃん  ばらされちゃったねv-356
ドックランは あまり遊ばないんですか??
レフアは その時によってマチマチv-292
六甲は 六甲アイランド???
行ったことないので行ってみたいな~

チビル君  がまん!! あと少しやv-355

桜ママさん

六甲ではどうも~
写真いっぱいとってましたよー。

仲良し親子なのかどうかわかりません
しょっちゅういがみ合いしてますからw

涼しくなってきたのでまたちょくちょく行くので
仲良くしてやってくださいね!

さくらちゃんはひとなつっこくてかわいいです!


minimamさん

夏の間はほとんど裸でしたので。
涼しくなってきたのでちょっとずつ服を。
COCCOLAは服はまだ嫌いじゃないみたいです。
POOHは逃げ回ってますけどねw

チビルくんだっぷーに間違えられるんですか?
親近感ww



なおさん

服きてるの珍しいでしょ?
親子で着てると目立ちますよね。
サイズはぜんぜんちがいますがw

こっこのソソウばらされましたw


あゆさん

poohのひとことキツイ?w
ルドのおしっこネタは今日も続いてますw




とっきぃさん

ドッグランではあんまり走らないんです。
人間のほうが走ってますw
六甲ドッグランいいかんじですよー。
ぜひ!

チビルくん?
ルドとごっちゃになってませんか?
そんなに似てる?w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

