

「とりみんぐー」

11_20080908163201.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。




「とりみんぐ?」




かなり毛がボーボーになってきたので
ひさしぶりにトリミングにだしてきました。

POOH
は服がきらいなのでワンポイントで
背中をハート型にしてもらいました。

これでとうぶん「ラクダのコブ」とか「カメ仙人」とか
いわれないかな
汗;





1_20080908162536.jpg













2_20080908162606.jpg













3_20080908162631.jpg













4_20080908162657.jpg













5_20080908162717.jpg













6_20080908162742.jpg













7_20080908162806.jpg













8_20080908162829.jpg













10_20080908162931.jpg













11_20080908162959.jpg













12_20080908163020.jpg






















13_20080908163046.jpg





ごほうびはもらえたんかな?

明日につづく?!










? ルドの海 通信 ?

「こんどはマッタなしやで」



080905_0725~0001




忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

今回も背中のハートがいい感じですねv-343
poohちゃんは耳を伸ばしてて
coccoちゃんは耳を伸ばさないんだぁ~v-363
どっちも可愛いなぁv-344
チビルは初の自分家バリカンして大失敗v-355
やっぱりトリミングゥ~に行かなきゃ駄目ですねv-356

今日もルド君の表情がなんともいえず決まってるぅv-408

No title

v-290♡かわいいな~  レフアもいつかやってみたいなv-290

ルド君 歯食いしばってがまんして~  でももう限界みたいやね

No title

きゃわいいいい~~~v-344v-344v-344

トリミングしたてのふわふわちゃんですね~。

ふかふかさわりた~い!!v-411

ハートマークもくっきり。v-351もう、コブ・カメ言わせませんね。

カメラ目線きまてるぅ~!v-392おめめキラキラや~。v-353

ルドもしてもらったら~!!顔デカイよ~。v-405

minimamさん

今回もハートにしてしまいました。
これが一番わかりやすいかもしれません。
そうなんです、POOHは耳の毛を伸ばしててCOCCOLAは
短くしてるんです。
minimamさんがチビルくんをカットしたんですか?
どんなのになったんかな?w

チビル通信でのせましょか?w


とっきぃさん

ハート、ぜひやってみてください。
けっこうみんな振り返りますよw
伸びてきたらただの「ラクダのコブ」みたいになっちゃいますけどw



あゆさん

トリミングしたてはほんと触ってても気持ちいいですよ。
フワフワです。

ルドはルドパパがカットしたそうなので、少し顔が大きいのかもしれませんw

もうすぐカットらしいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

