

「ごほうび、そのまえに・・・」

080908_0552~0001

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキング投票ボタンかわりました。
             クリックすると投票されます。



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。






「ごほうび、そのまえに・・・」



前回からのつづき・・・



写真撮影のごほうびは「ナシ」。
フルーツはふたりとも大好きです。
行儀よく待ってるPOOHCOCCOLA



そこで・・・







1_20080909165008.jpg































2_20080909165020.jpg












3_20080909165029.jpg













4_20080909165039.jpg













5_20080909165101.jpg













6_20080909165109.jpg













7_20080909165118.jpg













8_20080909165126.jpg













9_20080909165135.jpg













10_20080909165144.jpg













11_20080909165154.jpg






















12_20080909165203.jpg







*虐待ではありませんよ・・・
(念のためwww)










? ルドルフ通信 ?


「なにたべたらそないおおきなれるん?」



080908_0552~0001



ルドルフ「小太郎日記」に紹介されてま?す!

その記事はコチラ


忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

poohちゃん、coccoちゃん
これは反則やわぁ~v-408
ネットしてる姿に涙がチョチョ切れましたv-408
その上、ネットしてるにもかかわらず
ママの方が多いような...ってcoccoちゃんの
コメントが最高に面白くて本当に泣いちゃった~v-408

娘が泣き笑いしてる私をみて「ぷーぷーこっこ見てる?」って
内緒で見ててもバレちゃいますv-356

No title

ぶはっv-364v-364v-364


ナシ犬? 

抜群にお似合いです。v-425

それで是非、お散歩行ってください。


いや、しょうじき、Poohちゃん似合ってるよ。。。v-408



minimamさん

反則でしたか?w
笑い泣きしちゃいましたか?w

いつも娘さんもいっしょに楽しんでもらえてうれしいです!

あゆさん

これで散歩いったら目立つでしょうねー
飼い主に勇気がありませんがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

