

「ヨットハーバー」

6_20080914235720.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。




「ヨットハーバー」



ひさしぶりにお友達のヨットが係留されてるヨットハーバーにいってきました。
かの有名な堀江さんの船も停まってました。

秋風が吹いたと思ったのにまだまだ残暑。
お昼間はまだまだ暑かったのです。

さて毛皮を着たふたりは・・・





0_20080914235423.jpg













1_20080914235433.jpg













2_20080914235441.jpg













2-2_20080914235452.jpg













3_20080914235500.jpg













4_20080914235509.jpg













5_20080914235518.jpg













6_20080914235527.jpg













7_20080914235536.jpg













8_20080914235545.jpg













9_20080915011700.jpg

























10_20080915011114.jpg




いっぱい写真とったので
あと数回つづくと思います・・・
スマイリー





? ルドルフ通信 ?

「かたじけない・・・」



080908_1521~0001



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

poohちゃんもcoccoちゃんも髪飾りが付いてるぅ~v-344
可愛い~v-344のに食べ物の事ばかりv-405
なんだかpoohちゃん食いしん坊キャラが定着しつつあるようなe-263


今日のルド君も最高v-408
本当に「かたじけない」って言ってる言ってるv-355

minimamさん

たまには女の子らしいのもってことで髪飾りをつけてみました。
似あってますか?w
POOHは実際も食いしん坊キャラですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

