

「おやつのじかん」

6_20080918020649.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。






「おやつのじかん」






ヨットハーバーの横にある芝生スペースに戻ってきて
まちにまった「おやつのじかん」です。
POOHCOCCOLAはこういうときは姿勢よくお座りです・・・







1_20080918020012.jpg













2_20080918020023.jpg













3_20080918020036.jpg













4_20080918020047.jpg













5_20080918020058.jpg













6_20080918020107.jpg








そうそれは、前に東京の「なおさん」にいただいた、
ブタのホネです。(正式にはポークリブボーン)









7_20080918020118.jpg













8_20080918020129.jpg













9_20080918020138.jpg













10_20080918020147.jpg













11_20080918020157.jpg













12_20080918020209.jpg













13_20080918020218.jpg













14_20080918020228.jpg


















15_20080918020237.jpg
























16_20080918020249.jpg





食べてるときのふたりって
ほんと幸せそうでしょ?






? ルドルフ通信 ?

「このひろ?い?のはらいっぱい?さく?はな?を♪」



080825_1107~0001




忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

poohちゃんもcoccoちゃんも本当に
幸せそうだね~v-344
「おいひぃ~」って言いながら食べてるねv-410
いい顔だぁ~(^O^)

No title

おいしそうに食べるね~  食品のCMに今すぐでれるよ~v-290

No title

ちょっと変な顔だけど、おいしいから仕方ないよね。

そんなの気にしてない。v-398

あんなに太い骨をあんなちっちゃなお口で

バキボキ すごいです。

やっぱり、人間より強いんだね。v-425


ルドものびのび。ひろ~い野原全部 ルドのものだよ。v-344

No title

おいしいのお顔ほんとに美味しそうで、プーちゃんもこっこちゃんも幸せ~~~って感じですね^0^

と~ってもかわいいですe-414

No title

ここのところ読み逃げですみません。。。。
いつもポチっとは忘れていませんので:笑

二人とも幸せそうに食べていてくれて嬉しいです。
まだあったんですね~。。。
ここのおやつはとっても美味しいようですし
何よりもお店で作っているのでとても安全です。

ぜひぜひ直営店?に買いにきてください:笑

minimamさん

食べてるときは二人ともほんと幸せそうですw
そしてたべてるときが「静寂」ですw


とっきぃさん

ほんとおいしそうでしょ?
食べるもののCMの話あったら紹介してくださいねw


あゆさん

かなり変な顔でしょ?w
かなり太い骨でしたよ。
あれをバキバキたべれるから、指くらい本気になったら
イチコロですよね。
でも、どんなに怒ってもそれはしないもんなぁ。
まさに「犬の十戒」です。


アヨチンさん

おいしそうな表情するでしょ?
なのでついついおやつをあげてしまうんです。
だからメタボなのかもw
飼い主が気をつけないとですね。

なおさん

読み逃げでしいですよ~。
私もなおさんのブログ読み逃げてますのでw
でもたま~にこうしてコメントしてくださいねー。

あのおやつすごく気に入って食べてました。
ありがとうございます。
直営店かいにいかなきゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

