

「おやつのじかん2」

5_20080919020420.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。



「おやつのじかん2」




昨日のブタのほねのおやつを食べるふたりの続きです。
おやつはかなり気に入ったみたいですが、
かなり硬かったみたいです。





1_20080919020111.jpg













2_20080919020132.jpg













3_20080919020145.jpg













4_20080919020201.jpg













5_20080919020209.jpg













6_20080919020219.jpg













7_20080919020228.jpg













8_20080919020237.jpg













9_20080919020246.jpg













10_20080919020254.jpg













11_20080919020304.jpg













12_20080919020315.jpg


























13_20080919020325.jpg





くいしんぼうで何がわるい!
(by POOH






? ルドルフ通信 ?

「ぼくにはホネないの??」



080902_2304~0001



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

coccoちゃんブタの骨と戦ってますね~v-355
チビルも食べてたものに飽きてきたらかどうか分かりませんが
前足をパンッパンッしておやつに威嚇!?して戦ってますv-356
それにしてもpoohちゃんは食べてる時に
とーっても幸せそうな顔なんだねv-410

みてる方まで幸せな気分になるよ~v-354

No title

Poohちゃん オエ~ってなっても食べ続けるんだ~v-411

かわいいなぁ~

Poohちゃんと こっこちゃんがつけてるお花もかわいいな~v-344

No title

噛みごたえのありそうだね。

オエっ!って そないにあせらなくても。。。v-408

なんだかおいしそうね~。


あ~なんだか 焼き肉食べたくなってきたわ~。v-91

ルドも食べたいよね~。v-411

minimamさん

引き続きブタのホネと戦ってるでしょ?
そう、おやつに対して生き物を相手にするみたいに
遊ぶことありますよ~
みんなおなじなんですねー
poohは食べてる時が一番幸せみたいですw

どっかの誰かといっしょかも。

とっきぃさん

えづきながらでもおいしいものは食べますよw
POOHとCOCCOLAのつけてる花飾りも毛糸の手作りものなんですよ~
たまには女の子っぽいのもどうかなとw



あゆさん

この記事をみて焼肉?
それもすごい想像力ですねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

