

お誕生日会♪

banner_02_20080304114629.gif
   
↑(ポチっと押してねwww)




遅くなりましたが、2月24日のPoohのお誕生日会の様子をご紹介しま??す


去年の初めてのお誕生日会は、昼の部と夜の部に分かれて一日中Partyをしていたのですが、今年は日曜日でそのお店がお休みなので、知り合いのイタリアンレストランの方に無理を言って、6時から9時の3時間だけ貸しきりにしていただいて、おいしいお料理を食べながら楽しくわいわい過ごしました。
(どれだけみんなから親バカだと言われても、そんなの関係ない!)


お友達全員招待したかったのですが、お店の人数の関係で今年は15名くらい集まっていただきました。




わざわざPoohの為に来ていただいてありがとうございました。www




それではまずメインイベント!!!




主役のPoohへのBirthday Cakeです

DSCF4133 500x375


DSCF4141_500x375.jpg

このケーキは犬用の無添加のケーキで写真を送ったら、似顔絵ケーキに仕上げてくれるんです。
http://patissiereseri.com/html/cake6.html



待ちにまったケーキを見てPoohとBaby達はもう止まりません・・www

DSCF4148 500x375

(また下痢したらいけないので、途中で取り上げです。www)


お店貸切にしたので、PoohもBaby達も自由にのびのび・・・・
でも、みんなオムツ姿ですwww

DSCF4151_375x500.jpg




普段はワンコが来れるようなお店じゃないのに、特別にわがまま聞いて頂いて、本当にありがとうございました。

ホントはソムリエバッチが輝いてる楽しいオーナーさんとゆっくりワインの事を語りながらおいしいお料理を食べたいお店です。(お一人様でも楽しめそうwww)

近くにお越しの際は、是非立ち寄ってみてくださいね。
http://r.gnavi.co.jp/k981100/

では、本日のお料理です。

どれもおいしくて間違いなしです!!

DSCF4111 250x187
                                 DSCF4109 250x187
 
DSCF4110_250x187.jpg
                                 DSCF4118_250x187.jpg

DSCF4116_250x187.jpg
                                 DSCF4120_250x187.jpg

DSCF4122_250x187.jpg
                                  DSCF4131_250x187.jpg




お祝いに駆けつけてくれた仲良し達です。

DSCF4115ペイント500x375
 
(何でPoohまで目隠し???www)

DSCF4128 ペイント500x375


DSCF4127 ペイント500x375


DSCF4126_500x375_ペイント


DSCF4137_ペイント500x375


やっぱり、仲間っていいですよねぇ???

お友達無くして私の人生ありませんwww

いつもいつも、みんなに支えられて生きてきました。www

全てに感謝です。





最後に、お誕生日に来てくれたお土産に手作りの携帯ストラップを作りました。

2種類あります。

DSCF4104 500x375



茶色のリボンがノーマルタイプ・・・・

DSCF4105_500x375.jpg




ブルーのリボンがお笑い版に変更できます。www

DSCF4106_500x375.jpg


実はこのTシャツ部分が開いて中に写真とかを入れれるようになっています。

みんなのマル秘写真をこっそり印刷して、それも忍ばせておきました。www

すごく喜んでもらえたと自分なりに大満足です。www

(恥ずかしくて人に見せられない写真はこっそりかくしてたかも???)




最後になったけど、今年のPoohのお誕生日を記念にPoohの後ろ姿をデザインしたオリジナルロゴマークを作りました。

(パソコン得意な友達がチャチャチャって書いてくれました。www)

それが、写真によく出てきてたこのマークです。

               マーク+ロゴ


P STYLEって書いて、プースタイルって読みます。www

Poohは我が家に来た時から、私の母がお手製の服やセーターや小物をいっぱい作ってくれました。

オリジナルの物ってONLY ONEって感じですごく好きなんです。

私も小さい頃から、母手作りのワンピースやセーターなんか着てたのでなんだかホッとするんですよねぇ?

色々ワンコグッズも流行があるけど、その中で自分らしさが出せる物を作っていけたらいいなぁ???って思っています。

だから、P STYLEでは、今まで作ったものを作品集としてまとめていきたいなぁ???って考えています。

まだまだブログ初心者なので、P STYLEまで追いついてないけど、ボチボチやっていくつもりなので、また覗いて見て下さいね。
(ちなみに今は全く手付かずなので見ないでね???!!!www)

作品がP STYLEに載せれたらまた紹介しますね・・・・






banner_02_20080304114629.gif
   
↑(ポチっと押してねwww)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

このあいだのパーティー、楽しかったね!!v-218

みんなの顔も面白いことになってるね~v-8

お返しのGoodsもとってもかわいかったし、さっそく

携帯ストラップにして、お気に入りです!

ケーキもかわいかった=v-238

ほんとよく出来てるね!

Poohちゃんは幸せだね~v-238

あゆちゃん

ほんと楽しかったね~~v-238

いいお店紹介してくれてありがとうね。

今度はワンコなしでカウンターゆっくり食事したい感じです。ww

毎年こうやって、素敵なお誕生日の思い出を一つづ作っていきたいなぁ~~って思っています。www

No title

太字の文みんなの目隠しするのはいいけど、すこし気持ちわるいぞ!w

これからは写真とるときに構図を考えないとね!

ちゃらおさん

ほんとこれからは写真の撮り方が変わりそうです。www

ボチボチがんばります。

No title

mixiから飛んできました。
ストラップ可愛い過ぎです\(^o^)/
お二人のセンスの良さが出ておりますよね(^^)
注文すると購入できるの?

ぷりんさん

ありがとうございます。

ストラップかわいいですか???

残念ながらお誕生日に来てくれた記念に、ノベルティとして自分で作ってみただけなので、売り物じゃないんですよ~~~www

商品として本格的に作ってみようかしら???www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

