スポンサーサイト


Baby達のお遊び♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です)






2007年11月10日、Poohに元気な4匹のBaby達が誕生しました。




ここまでは、妊娠から出産までのブログを見ていただいた方には、もういいよ(バースタ!バースタ!)って感じでしょうwww




でもね、これはメモリ???だからもうちょっと・・・・・www




初めてBaby達が着た服(産着)は私の母の手作りニットのBabyDressでした。

生まれて4日後に母にBaby達を会わせる為につれて帰った時に、昔編んでたテディーベアようの服があるのを思い出して、着せてみたらぴったりだったのです。www

e-made 060

e-made 056

485.jpg

e-made 063

e-made 066


この産着は、この日一日着ただけで、気づいた時には、もう小さくて着れなくなってしまってました。www





そしてPoohが、がんばって子育てをしている間、





仕事を辞めて暇な私はというと・・・・・





PoohとBaby達のHelperさんのようにしていました。www
(ご飯、下の世話、お掃除、洗濯etc・・・・)





そして、その合間に色々な写真をとってみました。www




089.jpg

090.jpg




時には、PoohとBaby達の幸せそうな寝顔を見て癒される事も・・・・・(イヤサレッパナシデシタケド・・・・)
093.jpg

095.jpg

096.jpg




ずっと寝ているので、ふわふわのクッションを作ってみました。
(ボーン型とハート型です。)

040.jpg

046.jpg

048.jpg

050.jpg

049.jpg






時には、こんないたずらも・・・・



あまりにも小さいので、ティーカッププードルのように、マグカップに入れてみました。www
126.jpg


みんな入れてみました。www
119.jpg

118.jpg



こんな事もしてみました。www
122.jpg

121.jpg


それを見たPoohは・・・・・
123.jpg

124.jpg

071_20080330000501.jpg




そして、クリスマスには・・・・
DSCF2770.jpg


Poohも・・・・
DSCF2805.jpg



そして、パパにも再会して記念撮影
DSCF3140.jpg

DSCF3115.jpg






こんな感じで、毎日がのんびりだけど、幸せに包まれて、あっという間に過ぎて行った日々でした






スポンサーサイト

コメント

No title

ども!いつもお世話になってますsnatchshotです!
てか、これはもう反則的かわい杉すよ!(w

ぽち!

No title

振り返ると色んな写真とってるね~!

クリスマスのトナカイパパに爆笑です!

PoohちゃんとBabyたちはほんとにいつもHpaayをくれたね。

どれも思い出いっぱいです!v-238


snatchshotさん

ぽちっとありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。

これからは写真ご指導よろしくお願いします。www

あゆちゃん

写真撮りすぎてて、探すの大変です。www

これからは写真管理もしていかなくっちゃ!!!

イチデジ買ってから、さらに写真の増え方がはげしすぎます。www

思い出いっぱい、写真いっぱいですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

