

「にてるかな?」

7_20080920120504.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。




「にてるかな?」




このところ1日の出来事を何日にも分けてブログにしてます。
まるでドラマ「24」のようですが・・・
ご了承くださいwww

おやつを食べたあとにお友達がやってきました。
あのぷりんちゃんです。
ぷりんちゃんとの思い出の記事は



「ともだちんち2」




いっしょにいったトンボ池公園の動画

「SWAN WARS」

もご覧ください
(タイトルをクリックするとリンクします)







1_20080920120031.jpg













2_20080920120040.jpg













3_20080920120049.jpg













4_20080920120056.jpg













5_20080920120104.jpg













6_20080920120121.jpg













7_20080920120129.jpg













8_20080920120139.jpg













9_20080920120150.jpg













10_20080920120206.jpg













11_20080920120217.jpg













12_20080920120228.jpg



























13_20080920120236.jpg






? ルドルフ通信 ?

「なぁ、しごといつおわる?ん?」



080912_1629~0001



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです!!
ぎっくり腰のグリですぅ~(T_T)
親子ですごく可愛いお洋服着て・・・似合ってます~♪
可愛い!!
うちやまくんだなんて!!

No title

ぷりんちゃんだ!v-411

河川敷で一緒にお散歩しましたね~。

Newヘアスタイルも素敵。v-344


Poohちゃん、うちやまクン。。。

たまたまやんな=v-356、その写真の顔が似てるのは。。。v-408

No title

プリンちゃん可愛いv-344
ホントにマドモアゼルって感じですね~v-353v-353v-353

それにしても。。。うちやま君ってv-408
そう言われれば似てるような気もしますがv-408

どんなpoohちゃんもラブリ~v-344だよぉv-352

No title

こんにちは。
この日、西宮浜でお散歩中に少しお話させて頂いたのですが・・・・
ダンナ様に、「フォーマル」と言われた黒の服を着ていた
ブラウンとアプリの2プーの母です。
覚えていてくださってるか、かなり不安・・・v-356

ランキングから、こちらにお邪魔してみて
親馬鹿宣言の替え歌に非常に感動し・・・
で、お名前を拝見したらPOOHちゃんとCOCCOLAちゃんv-10
あ゛~~~~っ!!!っと嬉しくなってコメントさせて頂きました。
なんせ「フォーマル」って表現がかなりツボで
あの後、一人で思い出し笑いなどしていたものですから(笑)

もしよろしかったら、フォーマルっぷりを再度確認に、
私のブログもチラリと覗いて頂けたら嬉しいですv-398

長々と失礼しました^^;またこれからもオジャマさせてくださいね☆
よろしくお願いします。

No title

Poohちゃん うちやま君って・・・v-12  ひどすぎるよねv-292 Poohちゃんv-356

せめて 柳原加奈子にしてよねッツv-410

グリさん

おひさしぶりです~
ぎっくり腰大丈夫ですかぁ?
ゆめちゃんとレイナちゃんは元気そうですけど。
いつかお会いしたいですねー
大阪と福岡だけどw


あゆさん

ぷりんちゃんと河川敷いったのは春くらいかな?
かなりまえですねー
ぷりんちゃんのヘアスタイルすごいでしょ?
まだのばしてるみたいです。

POOHはうちやまくんです。
たまたまじゃありません。
No title

minimamさん

ぷりんちゃんモドモアゼルでしょ?
うちやまくんと大違いですw


kazuさん

うわ~
ありがとうございます!
あのときうちのブログの紹介をしようと思ってたんですけど、
気づいたら帰られてたんですよ!
なのにランキングからみていただいたなんてうれしいです!

次回の記事でみんなで撮った写真をのせますね!
もちろん「フォーマル」も撮れてますw

ブログお邪魔しました、すごく写真きれいですね!
教えてほしいです!



とっきぃさん

せめて柳原加奈子ってw
でもうちやまくんのほうが似てませんか?w
うちではうちやまくんです
そろそろ呼ぶと振り返るかもしれませんw

No title

こんにちは~。v-278
「フォ-マル」とは程遠い逆立ちチッチをしていた
ワンコv-286の飼い主です。

kazuちゃんからBLOGの存在を連絡いただきましたので
コメントさせてもらいました。

次回お目にかかった時も逆立ちチッチを疲労できるように
日夜、筋トレさせておきますe-282

ではでは、また遊びにきま~すe-463

ゆきさん

こんにちわー。
あのときはどうも~!
逆立ちション(しつれい)するわんちゃんを生で初めて見ました。
テレビではみたことあったけどライブに感動しましたwww

次回もぜひ!
シャッターチャンスを逃しませんので!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

