

「にてるかな?2」

7_20080921173743.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。





「にてるかな?2」





POOHって「うちやまくん」ににてませんでした?w
よくみたら似てませんか?
この日、出会った小さなティーカップのわんちゃん(体重1.1キロだそうです)も

「なにかに似てるようなきがするぅ?♪」
(あるとおもいます)






1_20080921172928.jpg













2_20080921173238.jpg













3_20080921173247.jpg













4_20080921173256.jpg













5_20080921173305.jpg













6_20080921173313.jpg













7_20080921173322.jpg













8_20080921173333.jpg













9_20080921173343.jpg













10_20080921173352.jpg













11_20080921173628.jpg













12_20080921173638.jpg













13_20080921173646.jpg






























14_20080921173654.jpg

























15_20080921173702.jpg







*このティーカップのわんちゃんのお名前を聞くのを
わすれちゃいました。
そして無断で載せちゃって飼い主さんごめんなさい!
あまりにもかわいかったので・・・。

またあそんでくださいね!
にっこり





? ルドルフ通信 ?

「げんかいや・・・」



080912_1628~0001


忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

鶯ボールって初めて知ったかも(w

でも、そっくり(w

No title

知り合いの
「サラちゃん」じゃないかと思います

No title

鶯ボールちゃんって1枚目の写真で思っちゃいましたv-364
でも凄く可愛い鶯ボールちゃんですねv-344
白い子を染めてはるんですよねv-363v-361
この前徳島で綺麗なブラックタンのトイプーちゃんを
見かけたので鶯ボールちゃんも自然なカラーなのか染色なのか
どっちなのぉ~???と思っちゃってv-356ん~v-362
自然の色なら凄いですねv-353

No title

ぷ・ぷ・プ・ぷ・鶯ボール・ハハハハハはアッはは「声出して笑ってしまいました」
益々女ポックなってるプーちゃんなのに
うちやま君に「似てないよ~」

スナッチさん

鶯ボールしりませんでした?
関西だけなのかな?
おいしいですよw
ってなんのコメントやw

ゆゆさん

あ、「サラちゃん」!
そう呼んでらっしゃったかもしれません。
よろしくお伝えください!
情報ありがとうございます!
v-14

minimamさん

1枚目の写真で気づいたんですねー
さすが関西人!
かわいいでしょ?
ぷーとこっこも白い毛だったらこういうのにしてたかもしれません。
うぐいすちゃんは自然なカラーではないと思います。
(たしかじゃありませんが)

マダム孝子さん

声にでました?
でも関西の人はみんな思い浮かべるかもしれませんね。
ほんと小さくておもちゃみたいな動きでかわいかったです。
なんてたって1,1キロ!
POOHはうちやまくんですw


大爆笑

やっとたどり着きました~
西宮で会った日に、すぐに検索したのですがヒットせず
諦めてたのですが・・・
あの日一緒だったクッキーちゃんのママに教えて頂き
「マドモアゼルプリン」ちゃんのブログに遊び来れました。
そうです私は、鶯ボーロの母・・・(笑)ではなく
怪獣サラごんの飼い主のmicchi若しくはアニーママです。

主人と二人で大声出して笑いました。
あんなに沢山の写真を撮って下さってたんですね~
表情とコメントが一致してて、本当に爆笑でした。
又、ヨットハーバーで遊びましょうね。

No title

ps..
あんまりにも可愛くって楽しいので私のブログに紹介させて頂きました。
事後報告でごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

No title

鶯ぼーる。。。。なっつかし~

そのまんまですね~。

写真までひっぱってきて。大爆笑です。v-411v-356

それにしてもいろんなこがいるもんですね~。v-398






micchiさん

ぷーぷーこっこへようこそ。
ぜひこれからもごひいきにお願いします!
またハーバーでお会いできるのを楽しみにしております!

「マドモアゼルぷりんちゃん」はお友達なんですよー
うちのはpoohとcoccolaでぷーぷーこっこです(*^。^*)

ブログへの紹介もありがとうございました!


あゆさん

鶯ボールなつかしいでしょ?
最近食べてませんが・・・

写真みてるとなんか食べたくなりましたw

おしゃれなワンちゃんですね

本当に鴬ボールにそっくりですね★
とてもかわいいです♪
うちの看板犬に欲しいくらいですね(>з<)-☆
鴬ボールの色は製造過程で自然にできる色です★

鶯ボール本家さん

こんにちわー
コメントありがとうございます!
勝手に画像なんて載せちゃってすいません。

でもきっとこの画像をみて、鶯ボールを食べたいって思ってくれた人も多いはずです!

ぜひサラちゃんを看板犬に!!

マネージメントは「ぷーぷーこっこ」を通していただいて・・・

ウソですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

