

「まだかなまだかな?」

4_20080924171638.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!




「まだかなまだかな?」



またまたいいにおいが部屋中にたてこめてきました。
POOHはそこにいればもらえるんじゃないかと待機中です・・・








1_20080924171419.jpg













2_20080924171436.jpg













3_20080924171445.jpg













4_20080924171459.jpg













5_20080924171509.jpg













6_20080924171518.jpg













7_20080924171526.jpg













8_20080924171535.jpg





























9_20080924171544.jpg





だれに似たんでしょうね・・・





? ルドルフ通信 ?

「ぼくもまってるねんけど・・・」



080913_1216~0001




忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

poohちゃんの粘り強いねぇ~v-290
営業向きだね~v-392
ってことは。。。

CHA-CHA-RAサマにそっくりなのではv-363v-361

No title

シャンデリアの下でお姫様みたいね、Poohちゃん。v-353v-20

モデルさんみたいよ。

だから「ちぇっ」とかだめだよね~。v-398

いっつもおいしい匂いにがまんまがん。。

人間といっしょに食べれたら楽しいのにね。v-271


ダメ押しするところが、さすがです。v-391

ルドにも会いたいね~。v-411

No title

お久しぶりです m(_ _"m)ペコリ

PCウイルス駆除に四苦八苦 blogお引越しに四苦八苦

やっと皆さんの所にお邪魔する時間が出来ました

POOHちゃん せっかく待ち望んでたのに残念v-389
その可愛い風貌を持ってしても 頂けなかったんですねぇv-406
しっかし お知り合いさん すんごいステキな お家にお住まいですね
我が家は 只今すんごい状態になってましてぇ
ちょっとは小マシにしなくては!と思い知らされました _| ̄|○

minimamさん

ほしいものがあるとPOOHはずっと待ってます。
ねばりづよいですよw
僕にはにてないとおもいますw

あゆさん

お姫様みたい?
あの「ゆびわひめ」ですか?w

ルドもながいことあってないねー

sakuてまママさん

おひさしぶりです
パソコンがウイルスに?
それは大変でしたねー

ブログも引っ越しされたんですねー
また遊びにいかせてもらいます!
またお散歩いきましょねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

