

「ぽにょぽにょぽにょ♪」

6_20080925203355.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



「ぽにょぽにょぽにょ♪」





おいしいものをもらえないPOOHはスネ気味。
そこであたらしいお友達の登場です。
そう今はやりのアレですアレ。
(えっ?もうふるい?)







1_20080925202946.jpg













2_20080925202957.jpg













3_20080925203023.jpg













4_20080925203100.jpg













5_20080925203111.jpg













6_20080925203123.jpg























7_20080925203133.jpg













8_20080925203145.jpg













9_20080925203156.jpg













10_20080925203226.jpg





























11_20080925203237.jpg






? ルドルフ通信 ?

「けいたいのコマーシャルにでてるひとですか?」



080904_0713~0001


「みためぜんぜんちゃうやろ」



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

私はぽにょを見にいきたい

No title

ポニョの表情とpoohちゃんの表情が
台詞とピッタリ過ぎて大爆笑v-408
本当にそんな会話が繰り広げられてますよv-408
大ポニョとminiポニョとcoccoちゃんの最後の会話も
なんだか切実でおかしいっv-408

もうそろそろカミングアウトしてはどうでしょうか!!!
ワン語が分かるってv-392

No title

Poohちゃんに会う時にはちゃんとあいさつしなきゃね。v-354

礼儀正しいからね。v-411

Poohちゃんアタックに

ぽにょもびっくりだね。目がとびでてる!v-405

ルド、ガチンコにらみ合いだ。v-356

No title

「みためぜんぜんちゃうやろ」
お、おもしろすぎっ!!これまたツボです(笑)
その発想力は、尊敬に値します~e-460スバラシーッ

あっ・・・e-330お返事が遅くなってしまいましたが
アエレは結構近いですよ~。
けど、いつも混雑していてワンコ連れは肩身が狭いので
最近は余り行ってないんです~><

ビビロトママさん

まだみにいってないんですねー?
映画館はめちゃちかいのにwww

minimamさん

セリフと表情があってますか?w
ありがとうございます。
空想の世界なんですけどね。
犬語がわかったら、楽しいでしょうね。
ってかテレビにでれますよw


あゆさん

poohは礼儀にはうるさいので、ちゃんとしないと
おこられますw
ポニョ目がとびでてますねw
きづかなかったw

kazuさん

ウケていただけましたか?w
ありがとうございます!
今後ともルドルフ通信を楽しみにしてくださいね~w
今度タイミングあえばアエレいきましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

