スポンサーサイト


ついに有名犬に???

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!













もともと、ブログを書き始めたのは、私CIOCCOLATAなのですが、いつの間にか、main aurthorがCHACHAさんに引き継がれ、今では"ぷーぷーこっこ”も皆さんのお陰でブログランキングトップに輝き続けることができています。

本当にどうもありがとうございます。心から感謝しています。







残念ながら、今日はCHACHAさんがいそがしくて、どうしても書くことが出来なかったようなので、久しぶりに、ちょこっと書いてみようかと・・・・WWW










なんと私達の愛犬Poohがあの有名なファッション雑誌 『VOGUE』の表紙になってるじゃないですか!!!






PhotoFunia_18e64.jpg














おまけに、海外では新聞にまでPoohとBaby達のWeddingの写真が紹介されてるじゃないですか!!!





PhotoFunia_1c64b.jpg












あの有名なセレブまでもが・・・・・!!!




PhotoFunia_18657.jpg











そして、街中にはこんな看板までがあちこちに・・・!!!




PhotoFunia_1e07d.jpg





PhotoFunia_1e784.jpg





PhotoFunia_18f21.jpg









親バカな私の新車は、なんとP STYLEのロゴマーク入りにしちゃいましたwww





PhotoFunia_16c53.jpg





もう、海外では、街中を歩けないくらいの有名犬に???www




・・・・・・・・なんて、バカな事をして今日は遊んでみました。www



(CHACHAさんのブログはまた明日から続きますので、楽しみにお待ちくださいねぇ???)


ちなみに、今日の写真はブログ友達のりあんさんのおすすめソフトを使って作ってみました。
これです→http://www.photofunia.com/
りあんさんありがとうねぇ???








忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


そして、今日のルドルフ通信はお休みです。ゴメンナサイです。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

ははは!これはびっくり!v-354

おもしろ~い!VOGUE いいね~。v-344

CIOCCOさんお久です。v-411

いっつもCHA-CHA-RAさんの日記面白いです。

でもCIOCCOさんのほのぼの日記も大好きです。v-411

また書いてくださいね~、期待してます!!v-425

No title

私の マイミクさんもこれやってました~

で、私もレフアでやってみようと思いながら まだですv-292
だって、英語英語英語v-404
姉の旦那様にヘルプの電話を昨日したばかりですよ~i-229

No title

CIOCCOさんお久しぶりですね~。
CHACHARAさんがお留守になったら毎日アップ
頑張っちゃうのかしら??
それもまた楽しみかも♪

海外に行かなくても関西では?いや日本では?
ぷーぷーこっこは今や有名犬じゃないですか~!!
1位ですもの♪

あゆちゃん

ちょっと受けた???

VOGUEなかなかでしょうwww

たまにはちょこっとこんなんじでブログ書くのもいいねwww

今度はいつか書くか分からないけど、楽しみにしててねe-266

とっきぃさん

是非試してみてください。

英語だけど、とっても簡単ですよ!!!

好きな写真選んで、そこに、レフアちゃんの写真の入ってるファイルを選んでクリックするだけです。

あとか勝手にやってくれますからwww

楽しいですよ~~~e-343

なおさん

お久しぶりです。

CHACHAさんが今月は忙しいので、たまにこんな感じで登場するのもいいかもですねwww


これからも、応援よろしくね。

No.1はみなさんのお陰です。感謝感謝e-420

No title

cioccolataさんお久しぶりです(*´∀`*)
いつもCHACHAさんのブログも楽しく読ませてもらってますe-266
コメントも全然せずに読み逃げばかりですみませんv-356

それにしてもランキングもすごいですね( ´艸`)ウフフ
CHACHAさんの上手なお写真&関西弁で、
たくさんの方を楽しませてあげてすごいです。
それにぷーちゃんとこっこちゃんは本物の有名犬ですよ~v-352

これからも陰ながらずーっと応援してますねv-343
ってCHACHAさんの時にコメントしなくてごめんなさい(´∀`;A
CHACHAさんにもよろしくですヽ(´▽`)/

Kanaさん

Kanaさんのブログを見て、私も遊んじゃいました。

あれすごく面白いですよねぇ~~~

作っているうちにどんどん時間たってしまいました。www

読み逃げ全然かまわないですよ~~~
(私もだからwww)

これからも応援よろしくお願いします。

いつか一緒に遊べたらいいですねぇ~~~e-343

No title

cioccolataさん
最初の写真見て「わぁほんまや~!」と
声が出てしまいましたv-341
パリスヒルトンの辺りまで疑いもせづに
poohちゃん凄いv-344v-344v-344
って見てました^^;
2日旅行に行ってましてコメントできませんでした。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

