

「ろーるけーき♪2」

6_20080928051729.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!




「ろーるけーき♪2」



前回からのつづき・・・
買ってきた「小山ロール」を切ってたべようとしていたら、
いつのまにかPOOHが・・・







1_20080928051212.jpg













1-2_20080928051458.jpg













1-3.jpg












2_20080928051516.jpg













3_20080928051526.jpg













4_20080928051535.jpg













4-2_20080928051544.jpg













5_20080928051553.jpg













6_20080928051602.jpg













7_20080928051611.jpg













8_20080928051621.jpg













9_20080928051630.jpg





























10_20080928051639.jpg







? ルドルフ通信 ?

「ひまをもてあました・・・ルドルフのあそび。」



080922_1847~0001


なんのことかわからないひとは
ココをクリックしてみてください
笑い。
(youtubeの映像です)

忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

POOHちゃんの「このとおりです」が笑えました。
ほんと、いつもPOOHちゃんとCOCOLAのやりとりに癒されまくってます(*^_^*)
POOHちゃんは、本当に食いしん坊さんでしゅね(^^♪

No title

「いい子にしてたもんね」って台詞グッときますねv-410
本当にこうやって言ってそうな目をして訴えますよねv-410
私はこの目にやられています。。。

ルド君の「モンスターエンジン」ネタは我家では
めちゃめちゃブームで息子がよく真似をするので
すぐに分かりました!!!
家族で大爆笑v-408でしたv-353

No title

ロールケーキ美味しそう~♪

食べる前にいつもの~記念撮影でしょ??
って、賢いpoohちゃんはわかっているような
感じかしら??

でもケーキは甘いものね~。
残念ね~。。。

それにしても欲しそうなお顔がかわいいわ!!

No title

う~~プーちゃんのおねだりかわいいですね~~e-266
いちじくのケーキ、食べたいよ~~^0^

おねだり光線についつい負けてしまう時があります・・・。

No title

お久しぶりです!!
秋めいてきたし、ドッグラン行きましょ~☆
サンクに目覚めた旦那さんは昨日ドッグカフェデビュー致しまして、よっぽど楽しかったのかドッグカフェをハシゴしました(笑)
ちなみに旦那はモンスターエンジンが好きでこの間、鏡の前でポーズ練習してました。。。
ルドルフ君と気が合いそうです(笑)

ベンさん

コメントありがとうございます。
そしていつもみていただいてありがとうございます。

poohはほんとに食いしん坊ですよw
びっくりしますw


minimamさん

この目でやられますよね?
で、おやつあげちゃうんですか?w
うちは最近はガマンさせてます。
永遠につづくので。

子供さんがモンスターエンジンのマネするんですか?
ルドもきまってるでしょ?w

なおさん

ロールケーキおいしそうでしょ?
おいしいですよ~ぉ。
実はpoohにはクリーム以外のスポンジを少しあげました。
かなり喜んでましたw
そりゃそうだ。

アヨチンさん

おねだり作戦、けっこうこれに弱いですよね。
いちじくのケーキおいしかったですよ。
事後報告ですいませんw

mikaさん

旦那さんサンクくんにハマってきてるんですね。
ゴルフよりサンクくんになる日も近いかも!
今度ぜひいっしょにランチでも!

ドッグランもいきたいですね!

そのときに旦那さんに神々の遊びのポーズをやってもらいます。

No title

今回はルドに参りました。。。v-356

じわじわ来る笑いです。v-408

あゆさん

モンスターエンジン知ってたら笑えますよねw
じわじわきましたか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

