スポンサーサイト


PoohのWedding♪♪

 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)








早いもので、今日で3月も終わりですね???



2008年も4分の1が終わった事になるのよねぇ???



4月から、私は新しい生活が始まるので、PoohとCoccolaは可哀そうだけど、お留守番の生活がはじまります。


Coccolaはまだ何にも分かってないから心配ないんだけど、Poohは今までお留守番が出来なかったので、かなり心配。
でも、Coccolaと一緒ならがんばってくれるかな???って思ってます。




今までのような時間もなくなるので、そろそろ思い出を振り返るのも、今日で最後にと思っています。




そして、今日は思い出に残るPoohの結婚式の様子をご紹介しようかなぁ???




PoohとAlba君との間に4匹の可愛いBaby達が誕生して、私はPoohと一緒に楽しく子育てをしていたのですが、4匹のBaby達と一緒に暮らす事は難しいので、残念だけど、Cocoola以外のBOYS達は旅立たせる事に決めていました。



1月27日(日曜日)



初めてPiccoloが旅立つ前に、家族の記念にPoohとAlba君と子供達で結婚式をしました。
(詳しい事は”3つの旅立ち”をご覧ください。)



これは、Baby達が生まれる前から、Alba君の飼い主さんと計画してた事なので、実現できてすごく嬉しかったです。



それでは、700枚くらい撮った写真の中から、選んだ奇跡の写真をご覧くださいwww
(何しろ、6ワンコが同時にカメラ目線になるのは、かなり難しい事に後で気がつきました。www)



結婚式は全て手作りの愛情たっぷりのものになりました。




まずは、ウェルカムボードです。
お友達のあゆみちゃんがパソコンで作ってくれたものを、バラの花びらを敷き詰めた写真たてに入れてみました。
DSC04013.jpg



そして、Baby達のタイも作ってみました。
DSC04012.jpg

DSC04009.jpg



そして、彼がPoohの為に作ったパールのネックレスです。
DSC04024.jpg



花婿のAlba君のブートニア
DSC04018.jpg


帽子に着けてみました。
DSC04050.jpg



そして、結婚式のヒロインのPoohのブーケ(ヘッド)です。
DSC03988.jpg


かわいいパールのティアラもついています。
DSC04006.jpg



お花は全てお友達のあゆみちゃんが作ってくれました。
(私の希望は、ブルースターをsomething blueとして入れてほしい事でした。)


前の日に使いたいお花をお花屋さんにオーダーしておいたので想像通りのブーケが出来て最高でした。


おまけに、あゆみちゃんはPoohとAlba君が座る前に、豪華なアレンジメントも作ってくれました。
123_20080331165548.jpg

133.jpg



それから、ワンコ達用のウェディンgケーキも作っちゃいました。
DSC04175.jpg

DSCF3624.jpg

DSCF3625.jpg


ついでに、人間用のケーキも・・・・・www
DSCF3640.jpg





これで、結婚式の準備完了!!!


前の日からほとんど徹夜で用意した結婚式でした。www


それでは、いよいよPoohとBaby達の登場です。



でも、残念ながら、今日は時間がなくなってしまったので、この続きは明日必ず書きます。www


今から、私はお友達のJAZZライブに行ってきます。
(PoohとCoccolaはお留守番です。がんばってね!!!)




 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)
スポンサーサイト

コメント

No title

ワンちゃんのウィディングなんて、初めてでした!

ほんとに素晴らしいメモリーになりましたね。

写真撮影も大変でしたね。他にも友達も、ALBA君の飼い主の人も
みんながんばったね。

なかなかここまでする人は居ないかもしれないけど、

やってよかったね。Happy Wedding!

No title

写真撮影は大変でした。
寒いなかみんなの協力なかったら無理でした。

犬のweddingなんて2年前は考えられなかったですけどね。

人間かわりますねww

あゆちゃん

ほんとに撮影大変だったね。

でも、頑張ったかいがあって、軌跡の写真も撮れたし、大切な思い出の一つになりました。

これからも、もっともっと思い出いっぱい作っていかなくっちゃ!!!

お花いつもありがとうね~~~v-7

ちゃらおさん

長い撮影に根気よく付き合ってくれたPOOHやBABY達にも感謝しないとねwww

Poohと出会えたお陰でいっぱい幸せもらってるよね。

ただのワンコと思う人達もいるかも知れないけど、もう家族になってるからねぇ~~~

奇跡の写真これからもいっぱい撮ってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

