

「ぷーぷーこっこオフ」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です)



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!




「ぷーぷーこっこオフ」




11月10はPOOHの出産した日。
つまりCOCCOLAルドルフ
生まれた日でもあります



その記事は

コチラ


そこで11月9日(日曜日)に
ふたりの1歳の誕生日会も兼ねて、


「第一回ぷーぷーこっこオフ会」

をやりたいと思います。
場所は大阪ミナミのドッグカフェです。
(関西以外の方ごめんなさい)

いつもブログを応援してくださってる方とお話したいなぁと
思っています。

時間は11時半くらいからです。

来れそうな方は一度メールをいただけますか?
質問などあればそれもメールで。



pstylepooh@yahoo.co.jp  


メールで詳しい場所と時間をお知らせします。
会費はランチ代だけなので1000円くらいだとおもいま?す。


30人以上集まればお店を貸切りにできるみたいなので
みなさんのご参加をお待ちしています!

わんちゃん飼ってない方でも大丈夫です!

ぜひ生のPOOHCOCCOLAに会ってやってください!

もちろんルドルフもやってきますヨ!







それでは母POOHより
「エマニエル夫人風」で
イベント告知を・・・
























1_20081001133408.jpg
















2_20081001133421.jpg







? ルドルフ通信 ?

「ぼくもパパといくで?っ!」



080902_0936~0001



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

poohちゃんセクシィ~v-347v-347v-347
そんなポーズで誘われたら絶対に行かなきゃv-415

やっと会えるんだね~v-353
家族で楽しみにしてまぁすv-410

No title

v-353とっても素晴らしい企画です!v-353

いつもぷーぷーこっこを楽しみにしてるみんなが

会えるんですね!v-411みなさんのかわいいワンコ同士もね。v-286

人間よりワンのほうが多いかもね。

あのルドルフにも会える!v-354

ビッグチャンスですよね!!

Poohちゃん v-344お色気ムンムンv-344ですぞ。

No title

poohちゃん  その色気 わけてくださぁ~いv-414

minimamさん

POOHセクシーですか?w
やっとあえますねー
11月なんてすぐにやってきますよ~
けっこう大人数なので楽しいとおもいますよ!

あゆさん

そうやねー
みんなでワイワイ話せたらいいです!

ルドルフは人気者でしょうねw

とっきぃさん

けっこうセクシーでしたか?w
だるだるなポーズですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

