

「はぴーばーすでー」

7_20081002173135.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!




「はぴーばーすでー」





同じマンションに住むVIVILOTO
このブログにも何度も登場していますが、
今回はLOTOくんのお誕生日。

うちでお祝いをしようとケーキを用意しました。

さて我が家の食いしん坊は・・・。







1_20081002172744.jpg













1-2_20081002172802.jpg













2_20081002172823.jpg













3_20081002172834.jpg













4_20081002172901.jpg













5_20081002172911.jpg













6_20081002172923.jpg













7_20081002172934.jpg













7-2_20081002172945.jpg













7-3.jpg












8_20081002173011.jpg













9_20081002173022.jpg

















10_20081002173034.jpg




なんだか殺気を感じます・・・

このまま明日へつづく・・・・




「ぷーぷーこっこオフ会」ですが、現在20数名の参加希望があります。
決して抽選とかじゃないので、どしどし参加表明してくださいね!

あと10人くらいはなんとかなります!
お店のキャパシティの36席に達し次第締め切りま?す!






? ルドルフ通信 ?


「このボールはオイラのもんだいっ!」



080928_1729~0001



忘れてた方、最後に応援ポチおねがいしま?す!ダウン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

Poohちゃん さり気にいい場所へ移動していってるしv-8

みんなのケーキを見る目が 真剣v-355

No title

poohちゃんは、まるでゴール前にサッカー選手の
ようにベストボジションへ移動しながらケーキを待ってるんだねv-410
すばらしいv-425

No title

メルも今日、1歳のお誕生日だったんです~♪
ワンコ用のケーキ買いに行こうと思ったら、木曜日は定休日やら何やらで知ってるお店は全てお休み…
そしてサンクが体調不良…
私達からのお祝いは次回、実家に帰った時に持ち越しになりました…メルごめんね~と今日のお祝いは実家でお願いしました!!

No title

ナイスなセリフ!
むっちゃ記念になります。
部屋提供、カメラマンもさしてしまって^^;
ありがとうございました。

次回も楽しみにしてまーす。

No title

LOTOくんお誕生日おめでと~v-315

しばらく会ってないね~。v-411

げんきそうだ。Poohちゃんに負けずに

ケーキGETできるかな~?v-385

No title

初コメしてみよぅかな…
って、思って頑張ってますが。。

うまくいくのかしらねw

とっきぃさん

さりげなくナイスポジションでしょ?
常にいい位置にしますよ。
ただしおやつのときだけw


minimamさん

サッカーのキーパーみたいですか?w
つねにいい位置を確保しようとしてますよ。
代表選手にえらばれるかなw


mikaさん

メルちゃん、もう1歳なんですか?
てっきりCOCCOLAより後やと思ってました。
おめでとうございます!
サンク君大丈夫なんかな?
心配です。


ビビロトママさん

ナイスでしたか?w
でもこんな風にしゃべってそうでしょ?
またいつでも遊びにきてくださいねー
カメラもいっしょにがんばりましょう!

あゆさん

長いことあってないのかな?
そういえばそうかもねー
うちは近所なのでしょっちゅうあってますけどねw
次回はどうなるかなー?

ともさん

初コメしてみようかなっていうのがコメントになってますねw
次回からはちゃんとできそうですね!
簡単でしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

