

「はぴーばーすでー2」

9_20081003151137.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!


*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)





「はぴーばーすでー2」





昨日の続きです・・・
ケーキをみせたらみんな興奮状態。
でも肝心な、セレモニーを忘れていました。
今回の主役はあくまでもLOTOくんですwww



さて、ケーキの存在を知ってしまったPOOH
じっとしてられるのか・・・





1_20081003150338.jpg













2_20081003150347.jpg













3_20081003150357.jpg













4_20081003150405.jpg













5_20081003150415.jpg













6_20081003150424.jpg













7_20081003150433.jpg













8_20081003150443.jpg













9_20081003150451.jpg













10_20081003150500.jpg




















11_20081003150509.jpg













12_20081003150518.jpg













13_20081003150959.jpg


























14_20081003151009.jpg























15_20081003151019.jpg





もぉ?みんなでちゃんと分けるから??汗;




? ルドルフ通信 ?


「けだま」



080928_0817~0001







ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

v-354うひゃや!!v-411

Poohちゃん、しゃっき=ん!てなってる。

あとにも先にも引けません。。。v-356

まさに執念。

うはは、何回見ても ツボはまる!v-408

No title

プーちゃんの必死さがたまらんですぅ~~~e-266
アンヨがピーンってなってて、かわいいな~~^0^

ケーキはうまうまだったんだろなe-440

No title

Poohちゃん アキレス腱切れるで~v-12v-356

あゆさん

POOHの執念すごいでしょ?
ほんとに後にも先にも状態になってましたw


アヨチンさん

必死でしょ?
足がピーンとはってましたw

ケーキは人間が食べると味気ないですけど
ワンコにはごちそうなんでしょうね!

とっきぃさん

ほんと、アキレス腱きれそうです。
そのまえに足がつるかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

