

「はぴーばーすでー3」

4_20081004011656.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!


*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)





「はぴーばーすでー3」




かなり誕生日でひっぱってますが今日が最終回です。
ケーキを切り分けて、さぁみんなの前に。

そのとき4ワンはどうする?

食いしん坊POOHは?
主役のLOTOくんは?





1_20081004011344.jpg













2_20081004011505.jpg













3_20081004011514.jpg













4_20081004011523.jpg













5_20081004011531.jpg













6_20081004011539.jpg













7_20081004011548.jpg













8_20081004011556.jpg













9_20081004011604.jpg













10_20081004011613.jpg













11_20081004011621.jpg





























12_20081004011629.jpg




LOTOくん誕生日おめでとうでした!




? ルドルフ通信 ?

「ぼくナビゲーター」



081001_0645~0001


ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


「管理人からおねがい」

迷い犬の情報です。
現在迷い犬なのか置き去りにされたわんちゃんなのかわからないんですが
友人のAKIくんの友人が一時預かってるそうです。
3か月のミックスの女の子です。(現在九州の大分県で保護中)

詳細は友人のブログへ


AKIくんのブログ


かなり時間もたってるので迷い犬ではなさそうです。
もし家族に迎えてもいいってひとがいればご連絡ください。
お友達でもかまいません。
よろしくおねがいします。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

「理者にだけ表示を許可する 」で書き込んだのですが、見えてますか??


No title

やっとケーキ食べられたんだねv-410
ロトくんお誕生日おめでとうv-354
4歳には見えないベビーフェイスが可愛いですねv-344

今回はcoccoちゃんの「ちぇっ!!!」が可愛かったなぁ~v-415
いつもpoohちゃんに多い方を先にとられてるcoccoちゃん
らしいねv-356

来月はcoccoちゃんが主役だからねv-363

No title

LOTOくん、よかったね。v-354

ぼくのケーキ。。。みんなに食べられちゃいそうな

不安な感じがLOTOくんっぽくておもしろい。v-411

んま~い!!いい表情してるね。v-426


スナッチさん

みえてました!
アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきます!師匠!

minimamさん

ロトくんやっとケーキにありつけましたw
ほんとベビーフェイスですよね。
でもマルチーズによく間違えられるロトくんですw
「ちぇ」がかわいかったですか?w

あゆさん

LOTOくんいい表情してるでしょ?
ナイスショットでしたw

しかもほんとに「んま~い」っていってそうでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

