

「カフェナイト」

7_20081005160328.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←ランキングの投票ボタンです。
           このブログが気に入っていただけたら、
           あとでここに戻ってきてクリックしてね!指
             (クリックは1日1回有効でっす)



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!


*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)





「カフェナイト」




ご近所のVIVI&LOTO&ママと夜のカフェごはんにいきました。
これまたご近所のカフェ。
テラスで過ごすにはいい季節です。
ここにはお庭もあってワンコが遊べるスペースもあるのです。
写真はストロボ使ってないので、少々ぼけちゃってますが
そこはごあいきょう。
まだまだ未熟者をお許しください。






1_20081005155317.jpg













2_20081005155327.jpg













3_20081005155336.jpg













4_20081005155347.jpg













5_20081005155356.jpg













6_20081005155405.jpg













7_20081005155414.jpg













8_20081005160119.jpg







9_20081005160128.jpg







10_20081005160137.jpg















11_20081005160148.jpg


















12_20081005160229.jpg













13_20081005160238.jpg














14_20081005160248.jpg
































15_20081005160257.jpg









? ルドルフ通信 ?

「ちん とん しゃん♪」



081004_1029~0002



ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

poohちゃんの拗ねてる顔カワイイ~v-344v-344v-344
そんな切ない目で見つめないでぇ~v-356v-356

ルド君。。。
進化したぁ???v-408

No title

いい感じのカフェですね~。v-343

おいしそうな料理!

そりゃ、Poohちゃんもすねちゃうわ。。。v-394

横目でぎょろり。v-403


ルドの中には
ちっちゃいおっちゃんが入ってるのでは???

minimamさん

こういうせつない目にやられますよねw
完全にスネてますけどw

ルドのタコ踊りみました?w

あゆさん

いいかんじのカフェでしょ?
うちから車で10分くらいのとこです。
料理もおいしいですよー!

ルドにはきっと、結婚式のときに必ず「黒田節」を踊る
おじさんがはいってます。
色付きの文字

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

