

ずっと待ってる・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←ランキングの投票ボタンです。
           このブログが気に入っていただけたら、
           あとでここに戻ってきてクリックしてね!指
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!


*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)














毎日欠かさずブログを書いてたCHACHARA(CHA2)が、今回は旅行と出張が重なり、10月6から10月15日まで留守なので、残念だけどしばらくブログはお休みにしようって事で旅立ったのですが、久しぶりにまたちょこっとわたくしCIOCCOLATAが書いてみようかな??と思います。





それでは、しばらくお付き合いくださいませ???↓





CHA2が出かけた後、お留守番をしていたPOOHとCOCCOは、私が帰ってきて大喜びでした。

いつものように、晩御飯を食べて、お散歩に行って、私とご機嫌に遊んでいました。

そして、いつもCHA2が帰ってくる頃になるとそわそわはじめるPOOHとCOCCOに、

   ”しばらくは帰ってこない事を伝えておかないと・・・・”     

と思い・・・・








2_20081008204605.jpg









3_20081008204710.jpg








すると、気がつくとPOOHが玄関で・・・・・






4_20081008204826.jpg











5_20081008204930.jpg










8_20081008205010.jpg










6_20081008205036.jpg









玄関から離れないので・・・・・・








7_20081008205112.jpg









すると、不安そうに・・・・・









9_20081008205314.jpg












もう、泣きそうです











10_20081008205418.jpg












11_20081008205537.jpg











13_20081008205602.jpg











そして、ついには・・・・・・・








14_20081008205704.jpg










いくら呼んでも・・・・








15_20081008205750.jpg












16_20081008205825.jpg






ず????っと待ってるPOOHでした・・・・・・




                                         (つづく)








?? ルドルフ通信 ??

『ヨォッ・・・!!』

081002_0658~0001




ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

こんな姿・・・

chacharaさんが海外で見たら・・・泣いちゃうんだろうな~。
すぐに帰りたくなってしまうんだろうな~。

我家のプティもいつまででも玄関で待ちます。
海外に行くときとかは本当にそれだけが気がかり。。
普段の外泊さえプティのおかげで躊躇するようになりました。

chacharaさん、早く帰ってくといいね~。

お留守の間ブログアップ頑張ってくださいね~。
忘れずにポチッしますからね♪

No title

寂しんぼPOOHちゃんムッチャ可愛い!!!!!!!
COCCOはPOOHちゃんが居てたらヘッチャラなのかな!?w
きっと、帰国後は猛ダッシュでチャラくん飛んで帰ってきそう!!笑

No title

うちのパパは出張から帰ってくると
1番にチビルのところへ行ってチューの嵐v-414

CHA-CHA-RAさんが帰ってきたらpoohちゃん大喜びなんでしょうねv-410

poohちゃんはいつになったら玄関から離れられるのかなぁv-409

No title

犬って感受性が強いですからね。
ウチのプー様も、大好きな父が入院した時は
父の部屋から一歩も出てきませんでした。
そんな姿を見ると切なくなります。

No title

プーちゃんめちゃめちゃかわいいですね~~e-414
あの泣きそうなお目目がたまりませんe-266

うちのリサも旦那が帰ってきそうな時間になると玄関のそばから離れずいくら呼んでも来ないときがあります・・・。たまにはご飯も食べずにジーっと待っております。
かわいいですよね~~v-344

No title

ぷーちゃんの寂しそうなお顔を見てると私まで泣きそうです。
私も毎日お留守番させてしまっているので、
そうやって帰りをただひたすら待ってるんだと思うと、
申しわけなくて涙が出そうです。

こっこちゃんはぷーちゃんに比べると、まだ幼い分そんなにわかってないのかな?
でもその無邪気さがこっこちゃんのかわいいところですよね( ´艸`)ウフフ
3人で仲良くCHACHARAさんのお帰りを待っててくださいね。
CHACHARAさん、こんなぷーちゃんを見たら愛おしくて仕方ないでしょうね。

なおさん

出張や海外に行っても、いつもメールでPOOH達の事聞いてきます。www

いつも、いないときに限って何か起きるから心配なんでしょうねぇ~~~。

なので、今回はあまり激しい遊びはしないでおとなしく遊んでいます。

やっぱり、POOHのご主人様はCHA2なんですよねぇ~~~。

POOHはCHA2がいないときは、自分がリーダーになったつもりのようで、いつも玄関や部屋の入り口を向いて見張っている感じがします。

寝る時も私の足元で守ってくれてる感じです。
いつもは私の枕で一緒に頭並べて寝てるのにねぇ~~~www

私ってそんなにたよりないのかしら・・・・・www

ままままままま。さん

そうなの~~~。

COCCOはPOOHがいれば大丈夫みたいです。

私達よりも、POOHがいないとパニックになる感じです。

生意気COCCOだけど、実はママが大好きなんですよ~~~www

でも、POOHはCHA2や私がいないとパニックになるみたいです。

小さいとき、分離不安になりかけてくらいだからね・・・・

でも、COCCOが生まれてママになって少し強くなってお留守番もできるようになったのは、かなりの成長です。

CHA2が帰ってきたら、きっとすごく喜ぶでしょう。

Coccoは嬉ション間違いなしです。www

minimamさん

チビルちゃんが一番なんだ~~~www

CHA2も同じで、POOHとCOCCOのところに一番に飛んでいってお互いじゃれあってます。www

POOHはやっぱり夜になると玄関から離れないので、かわいそうなので、リビングのドアをしめて玄関にはいけないようにしています。

でも、そうしたら、リビングのドアのところで待ってるんですよねぇ~~~

やっぱり寂しいんでしょうね・・・・

とも さん

ワンコはしゃべれないけど、行動からかなり熱い思いを感じますよねぇ~~~。

それがまた切なくて、見ていて涙がでちゃいます。

表現力がすごいですよねぇ~~~

嬉しいときも、悲しいときも、怒ってるときもどんな時もストレートですよねぇ~~~。

見習いたいです。

そして、だから守ってあげたくなるんですよねぇ~~~。


アヨチン さん

ご飯も食べないでまってるなんて、せつないですねぇ~~。

でも、食いしん坊のPOOHも、お留守番の前は大好きなおやつをあげても、食べません。

それくらい、いつも一緒にいたいんでしょうねぇ~~~。

毎朝、仕事に行く前は私もせつない気持ちになります。

ず~~~っと一緒にいられたらどんなにHappyか・・・・[
絵文字:e-266]

Kanaさん

りあんちゃんも、毎日お留守番なんですか???

なんだか、トリミングしてすっかりお姉さんになりましたね。

COCCOはPOOHがいたら、お留守番もぜんぜん平気みたいです。

でも、POOHはCOCCOがいてもダメなんです。

やっぱり、CHA2がいないと3人でいてもなんだかさびしいものです。

早く帰ってきてPOOHを安心させたあげたいです。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

