

PoohのWedding♪♪(つづき・・・)

 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)







早くも4月になってしまいましたねぇ???



3月中に思い出を書き上げようと思ってたのに、出来ませんでした。



なので、今日はPoohのWeddingの続きでまとめようと思います。













それでは、いよいよ新郎新婦、そしてBaby達の登場です




まずは、かわいいブライドメイド役を務めてくれたBaby達です。
(動きまくり・・・・www)

DSC04124.jpg

351.jpg


セレブ犬になった長男Heckel
(タイについてるバラは食べてしまってありません)
DSC04171.jpg



トラック野郎になった次男Rudolph
(これまたバラの花をパクリッwww)
DSC04164.jpg



我が家の姫となった長女Coccola
DSC04153.jpg



パパAlba君と一緒に暮らしている三男Piccolo
DSC04150.jpg




そして、新郎のAlbaパパの登場です。

DSC04111.jpg

ちょっとミュージシャンのチャー似でしょ!!!www
DSC04146.jpg





それでは、お待たせしました。

いよいよ結婚式のヒロインの新婦Poohママの登場です。
625.jpg

627.jpg

616.jpg

644.jpg



ドレスとベールは頑張って私がつくりました。www
ベールにあゆみちゃんがお花を付けてくれました。

後姿はこんな感じです。(ちょっとパチパチwww)
DSCF3663.jpg

DSCF3652.jpg




新郎新婦のツーショットです。
278.jpg

DSC04104.jpg

291.jpg




でも、新婦のPoohママはマリッジブルーって感じ???
271.jpg

DSCF3656.jpg



こんな表情ばかり・・・・・
DSC04097.jpg

DSC04098.jpg

DSC04201.jpg

639.jpg


最後には・・・・www
647.jpg




Baby達も一緒に記念写真です。(みんな動きまくり・・・・)
DSC04133.jpg

411.jpg

410.jpg


Albaパパに話かけてるみたいなPoohママ
413.jpg


そして、奇跡の一枚。(プロフィールの写真)
419-2.jpg



初めての共同作業のケーキカットそして、First Biteの時間です。
559.jpg




二人でのCakeBiteの記念撮影???
DSCF3684.jpg



でも、またまたマリッジブルーの花嫁Poohwww
DSCF3685.jpg


そして、この後はBaby達みんなでCake Bite!!!
564.jpg

566.jpg

579.jpg


もうグチャグチャですwww
582.jpg


花嫁Poohもお口にクリームが・・・・・
DSCF3689.jpg

DSCF3690.jpg



Poohはマリッジブルーなのか、撮影に疲れたのかずっとこんな感じでした。www
DSC04200.jpg

DSC04201_20080402120834.jpg




最後に番外編!!!

はじめは太陽の自然光の中でと思い、中庭ではじめたのですが、
すごい風とおまけに雪まで降ってきた寒さの中、
こんな↓感じになってしまいました。www・・・・・
(Poohママの顔が怖すぎです。www)

DSC04058.jpg

256.jpg

177.jpg

201.jpg

229.jpg




寒い中、ご協力いただいた方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、ワンコの結婚式までしてしまう親バカ(犬バカ?)ぶりに付き合ってくださってありがとうございました。



お陰で、素敵な写真が残せて、大切な思い出ができました。



Poohを通じて、毎日たくさんの幸せを感じる事が出来ている私は最高に幸せです。



この幸せがいつまでも続きますように・・・・・・




長い思い出にお付き合いいただいてありがとうございます。
これからは、日々成長していくPoohとCoccolaの姿を書いていくつもりなので、今後とも応援宜しくお願いします。




 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)

コメント

No title

外での撮影のPoohちゃんの表情、また笑ってしまいました!

わんこたちもそれにしても、辛抱つよく、がんばってくれたね。

こんなに素敵なメモリアルはないね!

とってもあたたかい家族の思い出がつたわってきます。

あゆちゃん

Poohの顔笑えるでしょうwww

怖すぎます。www

撮影かなり我慢してたんだろうねぇ~~~

Poohはじっとしてるのに、他の5ワンコが動き回るのできっといらいらしてたのでしょうね。www

No title

Nice weddingですね!
できれば立ち会いたかった(w

ぽち!

snatchshotさん

是非立ち会って牧師さん役くらいやってほしかったです。

あっ、失礼しました。

やっぱりカメラマンですよねwww

もっと早く出会えてたら、素敵な写真が撮れてたのになぁ~~~

残念です。

もう一度やりましょうか???www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

