

ずっと待ってる・・・(つづき)

16_20081008205825.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←ランキングの投票ボタンです。
           このブログが気に入っていただけたら、
           あとでここに戻ってきてクリックしてね!指
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!


*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)






昨日のつづき・・・・・







玄関から離れないPOOHの気持ちをそらす為に、大好きなボールで遊んでみることにしました。




POOHはサッカーボールが大好きなんです。




いつもは、自分からボールをくわえてきて遊びを仕掛けてきます。




だから、今回は私から遊びを仕掛けてボールを転がしてみました。





でも・・・・・






a.jpg









b_20081009213545.jpg









c_20081009213633.jpg






ボールをHOLDしたまま動きません・・・・・









d_20081009213739.jpg










e_20081009213910.jpg










f_20081009213938.jpg










g_20081009214009.jpg










h_20081009214043.jpg










i_20081009214153.jpg










いくら呼んでも・・・・・









j_20081009214304.jpg










k_20081009214328.jpg










l_20081009214405.jpg









ず???っと待ってるPOOHなのでした・・・・・・










m_20081009214447.jpg









??ルドルフ通信??

『お湯入ってないやん!!!』


080929_1935~0001






ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

No title

POOHちゃん、ほんとに切ないな~。。v-394

いつもの 強気なPoohオカンはどこへいったの?

しょうがないよね。なんか不安なのかな~?

やる気マイナス100%でテンションどん底だね。v-406

でもそれでもその顔かわいい。v-344

ハワイのCHACHARAさんも胸キュンものね。v-347v-398


ルドにお湯いれたって~!v-48


No title

なんて、いじらしい姿でしょうか~
パパが大好きなんだねv-238
早く帰って来るといいね~
歓迎ぶりが目に浮かびます。。。

No title

Poohちゃん ほんとうに寂しそうv-409
大好きな おやつでもきっとダメかなv-409
CHACHARAさん帰ってきたらすごいんでしょうね
レフアも私が仕事から帰ってきたら 何年ぶり??ってぐらいすごい勢いで甘えてきますv-411

No title

POOHちゃん寂しいんだねCHA-CHA-RAさんが今日だけじゃなく
暫く帰らない・・・ちゃんと分かってるのよね
玄関から動かない姿みたら・私まで「胸が詰まっちゃいます」
こんなに愛されてるCHA-CHA-RAさん幸せだけど其の反面「辛いね~」

No title

POOHちゃんのこんな切ない姿、表情を見たらたまりませんね。

こっちまでが切なくなって、涙が出てきそう。

CHACHARAさんが帰って来て、このブログを見たらきっと泣きますよぉ~~
こんな愛しいPOOHちゃん・・・普段の愛情がすっごく伝わってきました。

普段のPOOHちゃんの姿を見てきただけに、あの涙ぐんだ寂しそうな眼が耐えられなく愛おしいですね。

No title

poohちゃ~ん大丈夫???v-409
淋しいんだねv-406

CHA-CHA-RAさんもうすぐ帰ってくるからねv-363
coccoちゃんもママが心配になっちゃったみたいだねv-356

チョコさんがいるから大丈夫だよねv-344

あゆちゃん

やる気マイナス100%です。www

私が仕事に行ってる間、朝から晩まで二人でお留守番しているので、帰ってきたら大喜びなんだけど、やっぱりその後CHACHARAさんが帰ってくる時間になると、玄関が気になるみたいです。

けな気ですよなぁ~~~

それに比べてCOCCOは・・・・・www

micchi(サラのママ)さん

やっぱりPOOHにとって、ご主人様はCHACHARAなので、ずっと待ってます。

普段は一緒にいても、遊び相手が私なので、私にくっつきまわっているのにねぇ~~~www

きっと、こんなに長く留守にしているCHACHARAが帰ってきたら、WOO~WOO~声を上げて”どこにいってたの!!!”って叫びながらイノシシのように走り回って喜ぶでしょうね~~~www

とっきぃ さん

最近ではおやつにはつられています。www

帰ってこないのが最近ではわかるんでしょうかね・・・・?

私が仕事に出かけるときもわかってきたのか、あきらめなのかそんなにくっつきまわらなくなりました。

でも、帰ってきたときは大はしゃぎです。

ご褒美のおやつをあげるまでおさまりません。www

毎日10時間もお留守番してるんですものねぇ~~~

かわいそうなので、早くCHACHARAさんに帰ってきてほしいです。

マダム孝子

きっと、一番寂しがってるのはCHACHARAさんでしょうねwww

私とPOOHとCOCCOと寂しいながらも三人一緒にいるけどねぇ~~~

きっと帰ってきたらCHACHARAさん泣いちゃうかも???
(なんて絶対涙みせませんが・・・・)

やっぱり、一人でも抜けると寂しいものですねぇ・・・・

チャッピーママ さん

POOHはすごく感情を顔で表現します。

楽しいときは、思いっきりうれしそうに笑うし、悲しいときや寂しいときはいつもこんなです。

怒った時の顔なんてすごくこわいですよ~~~www

鼻の上にしわを寄せてすごくぶさいくになります。

その表情をみるのが大好きです。e-266

minimam さん

POOHは私の事は、自分よりも下だと思ってるので、今は自分がリーダーになってPOOHと私を守ってるので、すごく疲れるんだとおもいます。www

CHACHARAさんがいるときは、彼がリーダーなのでPOOHは楽なんでしょうね~~~www

どうやらPOOHにとってはCHACHARA-POOH-CIOCCOLATA
-COCCOLAの格付けのようですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

