スポンサーサイト


「ごぶさたです」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!


*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)






「ごぶさたです」




ながいあいだ更新せずにすみませんでしたー。
海外にいっていたのもあったのですが、帰国後体調を崩していて(風邪ですが)
記事の更新ができませんでした。


おかげさまでブログのランキングも雪崩のごとく落ち、さみしい結果となっております・・・

ただ明日からまた復活!

心機一転!

こつこつがんばりますので応援よろしくおねがいします!


ただPOOH&COCCOLAはトリミングまでの期間がながすぎたため、ボサノバ状態、
お見せできるような状態ではありません。


が、あえて載せるかも・・・・www


とにかく明日からのブログまた楽しみにしててくださいね!


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

おかえりなさ~いv-410

毎日ポチッとするものの、やはりpoohちゃんと
coccoちゃんの日記が日課となってるので
淋しかったですv-409
明日からまた楽しみが復活です♪

風邪大変ですが更新頑張ってくださいねv-363

No title

明日からまた楽しみ~
Poohちゃん達は ボサボサでも絶対かわいいv-344から写真のせてくださいね~  レフアは昨日トリミングいきました~v-316

No title

もう更新されているかと
一応ちぇっく
がんばってください。
待っていたぷーちゃんの様子をぜひ^^
おまちしていまーす。

No title

お帰りなさ~い!体調悪くしてたんですか。。。v-393

Poohちゃんもこっこも待ちわびれいたでしょう!v-344

やっと会えてうれしいですね。元気もらってがんばってね。v-411v-353

ブログも毎日ポチしてましたよ。v-426

Poohちゃんとこっこといっぱい遊んで、また楽しみながら

ブログ書いてね。応援してます。v-438v-411


No title

お帰りなさぃ♪

ウチのプー様も同じくボサボサでしたww
この前トリミングに行ってきて
見違えるほどベッピンさんにっ!!

本当にウチの子かしら??(笑)

No title

お帰りなさい!!

まずは体調を戻してくださいね!

minimamさん

ただいまです。
はじめてお休みをいただきました。
毎日の日課を奪っちゃってごめんなさいw
これからも更新がんばりますのでよろしくおねがいしますね!

とっきぃさん

ボサボサではかわいそうっておもうのは僕くらいでしょうか?w
昔は「これでいいのだ」って思ってたんですけど、やっぱり冷静にみるとみすぼらしい気が・・・w

ビビロトママさん

まだでしたw
すいません。
なかなか風邪がながびいちゃって・・・
でも今は更新してますのでまたポチっとおねがいしますね!


あゆさん

はい、帰国して、風邪ひいてました。
みんな仕事してるのにハワイなんかに遊びに行ってたバツですw

これからまたブログ再開しますので引き続きよろしくおねがいします!

ともさん

トリミングいかないとやっぱりみすぼらしいですよね?w
早く予約してあげないと!
もうすぐオフ会だしー



スナッチさん

ほんとですねー
なかなかスッキリしないです。
長引く風邪のようです。
油断したらぶり返しそうです。

健康って大事ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

