

「アロハ?!」

011_20081017195823.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!





「アロハ?!」




長い間更新をお休みして申し訳ありません。

今日から復活しま?す!笑い。

今後ともよろしくおねがいします。


さて、今回はハワイに行ってきました。
いく直前にこれはカメラの勉強しようということで、
いわゆる「超広角レンズ」をヤマダ電機さんで奮発して買い、
いざホノルルへ??!


まだ使い慣れてないレンズなのでイマイチかもしれないですけど、
いっぱい撮ってきたので一部を紹介させてください。

犬のブログとは程遠い内容ですがご容赦くださいねwww


そしてちょっとでもハワイの「風」を感じてもらえればうれしいです。

帰国して僕がやられたのは「風邪」ですけど・・・・ジャンジャン。




000.jpg













001_20081017192536.jpg














002.jpg













003.jpg













004.jpg













005.jpg













006.jpg













007.jpg













008.jpg













009.jpg













010.jpg













011.jpg













012.jpg
















013_20081017193014.jpg













014_20081017193027.jpg













015.jpg















016.jpg






もちろん帰宅したときは大歓迎で迎えられました。

ほんと、こういう姿をみると

「はやくかえっていっしょに遊んでやりたい」


っておもいますよね。
にっこり






? ルドルフ通信 ?

「キリンです」



081006_1025~0001



*最近みなさんに、ポチしてるけどちゃんと点数になってるのかって聞かれます。
そこで、ランキングの投票がちゃんと反映されてるか確認していただくには、
プロフィール 
投票ボタンをポチするとINポイントっていうのがリアルタイムで増えるはずで?す。スマイリー1ポチ=10点です。
(「プロフィール」をおしても点数にはなりません、投票ボタンをおしてください)







ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

うわ~~!素敵だ=v-411v-354

迫力あるね~。リゾートパンフに載ってる写真みたいだわ~v-301

目の覚めるような青空にイキイキしたグリーンのヤシ。

ちょこっっと写ってる黄色の消火栓?がPOPだね。

どれもハワイの匂いが感じるわ~(行ったことないけど。。)v-413

構図もおしゃれね。v-426


Poohちゃんの待ちくたびれた背中が哀愁です。v-398


ルドくん、トナカイみたいよ。 ルドルフだ。v-344

No title

本当に絵葉書みたいな写真ですねv-301

ハワイに行った気分になりましたv-301

ルド君はキリンちゃんに変身したんだぁv-408


No title

Hawaii羨ましいです~
お写真でHawaiiの空気のお裾分けをいただきました。
旅は楽しかったですか?って愚問ですね。
楽しいに決まってますよね~。
でも、POOHちゃんがママさんの姿を待つ姿を見ると、胸がキュンとしちゃいますね。

トイプードルランキングについて

はじめまして。にほんブログ村のトイプードルランキングに参加しているものです。
前々からちょっとあやしい気がしていたんですけど、このブログのランキングポイントっておかしくないですか?
管理人さんが旅行に行ってる間はぜんぜん上がらないのに、帰ってきてとたんに10位から3位って。
このブログのカウンター数字見ると昨日ここ見に来た人は260人です。http://www.blogmura.com/point/299358.htmlブログ村からのOUTポイントを見ると2230ってことは223人がブログ村、それ以外は37人しか見に来てないって事でしょう?これって極端に見に来てる人少ないです。
なのに昨日のINポイントが1830って絶対おかしいです。失礼ですがハワイの写真がトイプードル飼い183人から評価されるような内容とも思えませんし、ポイントの入り方も短時間で急に上がるし。コメントもぜんぜん入ってないし、これで3位って納得いきません。
ブログ村には調べてもらううように連絡しておきます。これからも様子を見させてもらいますけど、カウンター外さないでください。

あゆさん

新しいレンズいいかんじでしょ?
これで背景をいれたPOOH&COCCOLAの写真をバンバン撮りたいと思います。

ルドルフはきりんじゃなくてトナカイやったねw

minimamさん

新しいレンズ買ってよかったです。
風景がすごく幅広に撮れてすごいですよー。
がんばって使いこなしたいとおもいます!

ルドは先日POOHとCOCCOLAと同じトリマーさんのところで
カットしてもらっていました。
キリンですw




ペンさん

久しぶりの海外で、ちょっと浮き足だってしまいました。
その分POOHとCOCCOLAにはさみしい思いをさせてしまいましたが・・・。
ずっと待たれるのもつらいですが、忘れられるのもつらいですよねw

ブログ村参加者さん

貴重な意見ありがとうございます。
OUTポイントとINポイントが同じなのは、
たぶん押してくれてる人たちがINもOUTもポチしてくれてる
からだとおもいます。
これは前のランキングのとこからお願いしてたことでそのまま引き継いでくれてるんじゃないかと。

なのでINとOUT同一の人が多いと思います。
また、試してもらっていいと思いますが、カウンターはあてになりませんwww

以前も7777や10000番ぴったりの番号がでたらプレゼントという企画をしたら何人もが7777や10000というひとが現れました。

一応目安だと思ってますので実際の数はこれより多いかもしれないし少ないかもしれません。

たしかにハワイの写真はトイプードルを飼ってる人から評価されないかもしれないですね。

でもこのブログはランキングに参加していて気になってはいますが、「ランキングのためだけ」に書いてるのではなくて、お友達などへの近況報告なんかも兼ねてやっているものです。
またミクシーのお友達で、犬なんて飼ってないって人もみていただいています。
今回の旅行中は更新もなかったのでアクセスも少なかったと思います。
帰ってきて、また復活しましたといろんな場所で叫んでおりますのでこのようになったのかもしれません。

これで納得されるかどうかはわかりませんが、同じブログ村でやっているもの同士仲良くやりませんか?

よかったらあなたのブログのURLを教えてくださいよ~!
いっしょにやっていきましょー!v-290






トイプードルランキングについて
はじめまして。にほんブログ村のトイプードルランキングに参加しているものです。
前々からちょっとあやしい気がしていたんですけど、このブログのランキングポイントっておかしくないですか?
管理人さんが旅行に行ってる間はぜんぜん上がらないのに、帰ってきてとたんに10位から3位って。
このブログのカウンター数字見ると昨日ここ見に来た人は260人です。http://www.blogmura.com/point/299358.htmlブログ村からのOUTポイントを見ると2230ってことは223人がブログ村、それ以外は37人しか見に来てないって事でしょう?これって極端に見に来てる人少ないです。
なのに昨日のINポイントが1830って絶対おかしいです。失礼ですがハワイの写真がトイプードル飼い183人から評価されるような内容とも思えませんし、ポイントの入り方も短時間で急に上がるし。コメントもぜんぜん入ってないし、これで3位って納得いきません。
ブログ村には調べてもらううように連絡しておきます。これからも様子を見させてもらいますけど、カウンター外さないでください。
2008-10-18 | ブログ村参加者 URL [ edit ]

No title

ブログ更新待ってましたよ~v-411
ハワイの写真 本当に素敵ですv-353 あ~行きたい!行きたい! いつの日か v-233の座席にv-522連れてはいれるようになったらv-353 


ぷーぷーこっこの本素敵~
出版してくださいよ~   私 絶対買いにいきますv-363


ルド君 キリンv-411最高~
トナカイにも見えますう~v-408  12月になったら引っ張りだこじゃないですか~v-411

No title

はじめまして。
minimamのダンさんです。
いつも、嫁と日記を楽しく読まさせていただいてます。
またまた日記復活という事で、毎日の楽しみが増えました。
これからも、可愛く面白い日記をお願いします。
ちゃんと、IN&OUTしてますからね!

とっきぃさん

とっきぃさんはハワイ好きですもんねー。
やっぱりさわやかな風、澄んだ空、最高です。

ぷーぷーこっこの本買います?w
持ってて、読み直すことあるかな?
個人としてはこういうのが形になるのはうれしいもんですけどねー。

他の人からしたらどうなんやろ・・・w


チビルパパさん

初コメントを早速ありがとうございますwww
無理しなくていいですよー。
ここはコメントしなくても毎日、クスっと笑ってもらえればいい場所なので。
家族で楽しんでもらえてうれしいです!
俄然やるきがでてきま~す!
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

