

「サプライズ!」

5_20081018135614.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



「サプライズ!」


少し前の話になりますが、
10/5は私、CHACHARAの39回目の誕生日でした。
あいにくの雨だったので、どこにも行かずにじっとしておこうと思ったのですが、
相方さんに何かと理由をつけられ、以前お邪魔した芦屋の「JOJO」へ。



そこには大雨にも関わらず、友人たちが集まってくれていて、
「サプライズ!」
今回はまんまとやられてしましました。笑う


集まってくれたみなさんありがとうございます!
いい思い出になりました。








1_20081018133543.jpg













1-2_20081018133556.jpg












なんとPOOHとCOCCOLAから
ケーキのプレゼント!?










2_20081018133607.jpg













2-2_20081018133619.jpg













4_20081018133628.jpg













5_20081018133636.jpg













もらったお花は家に帰って飾りました。
(ありがとねー!)









7_20081018133645.jpg







みなさんからいただいたプレゼントといっしょに。












8_20081018133656.jpg









あゆさんからは
「ぷーぷーこっこの本」をいただきました。












9_20081018133706.jpg












中をあけると、









10_20081018133716.jpg












11_20081018133726.jpg








みなさんほんとにありがとうございました!
サプライズってはじめての体験。
とってもうれしかったっす!

みなさんも誰かにサプライズいかがですか?







? ルドルフ通信 ?

「きゃい?ん」(ふるっ)



081011_2258~0001



先日ご紹介した、捨て犬わんちゃんの「里親さがし」の件ですが、
無事新しい里親さんがみつかったそうです。
声をかけていただいたみなさんありがとうございました。
今後はこのようなワンちゃんがいなくなる社会になってほしいな。

里親みつかったという記事は、AKIくんのブログ


コチラ  


ほんとよかったです。




ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

先ほど
ぷーちゃんこっこちゃんとお散歩で会いましたよん^^。
まだお身体のほうは全快ではないご様子ですが、
久々ブログパワー全開ならぬ全快ですね。

るどくんのキリンにうけました。
ぷぷっ

No title

素敵なバースデーですね!

あらためてHappy-B-day!

No title

こんばんは~!
ご無沙汰してましたv-9
チャチャラさん~お誕生日おめでとうございますv-238
ステキな誕生日だったみたいですね。
ぷーちゃん、こっこちゃんからも
ケーキのプレゼント~?
可愛い娘達(娘と孫???)にお祝いしてもらって
30台最後の誕生日がステキなものになりましたねv-22
もう~そろそろ一年が早いわよ。。。

No title

本にたいするコメント昨日の日記に入れてしまいましたv-12  わたし、どんくさいんですv-13

サプライズパーティー素敵ですねv-353
私も まもなく誕生日がやってきますが その年齢にサプライズですわv-12  ギョエi-204i-282

No title

素敵なお誕生日サプライズでハッピーが倍増ですね♪
素敵なお友達&素敵な相方さん&可愛いpoohちゃん&coccoちゃんに
囲まれたお誕生日は最高ですね(^o^)
あゆさんの本はブログの本バージョンみたいですね☆
心のこもったプレゼントって温かいですね。
Coccoちゃんのお誕生日会でぷーぷーこっこの本を
是非見せて下さいね!

ビビロトママさん

会ったみたいですねー。
体調は本調子じゃないです・・・
ビビロトママさんも気をつけてくださいね!
ルドきりんウケました?w
でもトナカイにもみえてきました。

snatchさん

ありがとうございます!
大雨の中みなさん集まってくれました。
感謝です!
写真はボケボケですけどね・・・

みゆきママさん

ありがとうございます!
やっぱりCOCCOLAは孫になるのかな?w
もう1年は十分早く過ぎていきますよ~w
あっというまに40ですw

とっきぃさん

サプライズはほんとにびっくりでした。
自分はけっこう勘が鋭いと自負してたんですけど
まんまとやられました。
とっきぃさんももうすぐバースデーなんですね!
いつかな?おめでとうございます!

minimamさん

ほんと素敵なサプライズパーティーでした。
企画してくれたciococlataさんに感謝です。
ブログ本はぷーぷーこっこオフ会に持っていきますね!

楽しみにしててください!

No title

楽しいバースデーでしたね。v-411v-384

サプライズする方もドキドキ。v-398ほんと、バレないかな~
って、どぎまぎ。v-402

でも面白かったです!v-354

ケーキがおしゃれで素敵でしたね!JoJo,いいです!v-354

ぷーこ本も気に入ってくれてよかったです。

紹介してくれてありがとう。かなり照れますが。v-398

39歳新たなスタートですね。

30代の〆が素晴らしい年になりますように。v-411v-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

