

「はやくはやく!」

6_20081020195247.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効でっす)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



「はやくはやく?!」



ひさしぶりの河川敷のお散歩。
もう日が暮れてきて、あたりは暗くなりはじめていました。
日が沈むと河川敷はまっくら。

そうならないうちにいそがなきゃ!






1_20081020194717.jpg













2_20081020194729.jpg













3_20081020194740.jpg













4_20081020194751.jpg













5_20081020195046.jpg













6_20081020195057.jpg













7_20081020195109.jpg













8_20081020195120.jpg













9_20081020195130.jpg













10_20081020195141.jpg













11_20081020195152.jpg




























12_20081020195203.jpg




















13_20081020195214.jpg








POOHさんいろんな意味でセーフ。

















? ルドルフ通信 ?

「し・し・ししまい?」





081019_1712~0001





081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

いつもブログを楽しみにしています。
今日は良い天気でしたが・・さすが10月なんで
たそがれ時も早くなってきましたね。
昨日は大東の深北緑地のドックランに行ってました
大東市と寝屋川市をまたいで大きな無料公園です
又良かったら来て見てください

No title

POOHちゃんの嬉しそうな顔!!!

長い間『ずっと待ってる・・・』の日記で寂しそうな顔を眺めていたので、嬉しそうな顔を見ると、こっちまで嬉しくなってきちゃいますね~~~v-407

No title

キャハv-343
poohちゃん嬉し過ぎて1段飛ばしで降りたんだねv-410
踏ん張ってこけないで良かったねv-363

階段降りる時の『エッサ。ホイサッ』って
笑っちゃいましたv-408


ルド君は犬泉君に会ったんだぁv-363

No title

踏ん張ってる あんよがかわいい~v-344
Poohちゃんとこっこちゃんの散歩はいつも楽しそうです~
いいなぁ~

No title

Poohちゃんの目がイキイキしてるね。v-354

階段の下りは転がりおちそうだね。。。v-388

まずはトイレ!大自然の中で解放感~~~。v-312

お散歩涼しくなってきたね~。


minimam さんのコメント、「犬泉くん」にウケました!!v-411v-356



ゆゆさん

コメントありがとうございます!!
10月になって日が暮れるのも早くなりましたよねー。
でも涼しくなったのでワンコにとっては散歩するにはいい季節です。
深北緑地は一度行きました~
夜だったのであまり遊べなかったですけど。
今度ごいっしょできたらいいですね!
これからもよろしくおねがいします!


チャッピーママさん

お散歩のときの楽しそうな顔みるとやっぱり
「犬って表情ある」
っておもってしまいますよね。
笑顔なんてしないっていうひともいるけど、あきらかに笑ってるときありますもんね!

minimamさん

ほんとにエッサホイサって言ってそうなんですもん。
ほんと親子でいいコンビです。
POOHのこけそうな瞬間、写真に撮れててちょっとうれしかったです。(スクープ)

とっきぃさん

踏ん張ってるでしょ?
ほんとに踏ん張ってたんです。
コケそうになってましたから。
POOHとCOCCOLAの散歩は本当に鼻歌が聞こえてきそうなくらい楽しそうですよ~
シッポもフリフリ歩いてますv-14

あゆさん

POOHの目キラキラしてるでしょ?
ほんとに散歩は(とくに河川敷の)うれしいみたいです。

あゆさんも大自然の中で開放感のあるトイレがいいですか?w

犬泉クン、最近テレビでないですね!

No title

チビルの3倍はある足の長さがうらやましい・・・

でも、オイラの方が長いv-91ヤッタ!

チビルパパさん

チビルパパのほうがあし長くてよかったですねwww
チビルちゃんは足は短めなんですかぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

