

「ふりふりっ」

5_20081021183026.jpg


081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



「ふりふりっ」






0_20081021182947.jpg













1_20081021182041.jpg













2_20081021182208.jpg













3_20081021182244.jpg













4_20081021182318.jpg













5_20081021182344.jpg













6_20081021182434.jpg













7_20081021182446.jpg













8_20081021182459.jpg













9_20081021182512.jpg













10_20081021182554.jpg













11_20081021182605.jpg













12_20081021182621.jpg













13_20081021182648.jpg













14_20081021182710.jpg













15_20081021182750.jpg













16_20081021182804.jpg


















17_20081021182817.jpg




今回はとくにオチもなくてごめんなさい。
本当は違う展開で考えてたんですが、
写真をみながら編集してるとこんな風になっちゃいました。

でもみなさんもふとこんな風に考えたりしませんか?

一昔前に話題になった「バウリンガル」

本当に会話ができるのが出たら、いの一番に買いに行きます!


でもそんなのなくても


「なんとなくわかりあえる」


そんな関係がまたいいのかな・・・・













? ルドルフ通信 ?


「ほんとうはアシながいんだど?」




081005_2107~0001




ダウン忘れてた方、最後にルドルフへ応援ポチおねがいしま?す!
あなたの1票が励みになっています!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ハムハム


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

本当に 言葉がしゃべれたらいいですよね~
ただ 我が家のレフアの場合は・・・
「うざいねん  ばばぁ~」とか言われそうなので怖いですv-12

No title

私もチビルといっぱいお話ししたぁい(^O^)

毎日独り言のようにチビルに話しかけてると
チビルは分かってくれるようになりましたが
私に犬語は分かりませんv-356

「何となく分かり合える関係」っていいフレーズですねv-354
そんな関係になりたいですv-410


ルド君足長~いv-363チビルの倍はありそうだぁ…

とっきぃさん

本当にしゃべれたらいいなーっておもう場面ていっぱいありますよね。
レフアちゃんうざいとかいうかな?
きっと感謝してくれるはずです!

minimamさん

話してみたいですよねー。
でもあいまいな
「なんとなくわかりあえる」っていうのがいいのかもしれません。
本当にwかあってしまったら気遣って仕方ないかもw

ルドはちょっと見ない間にまた成長してるのかな?
僕も11/9が楽しみです!
久し振りなので!


No title

うちも喋れたら、『お腹すいた!!!、お腹すいたぁ~~!!!』・・・ってずっと言われてそうな気がするなぁ・・・(汗)

私もPOOHちゃんとCHACHARAさんたちみたいにもっと一つになりたいです。

チャッピーママさん

おなかすいたおなかすいた!
はうちのPOOHがいいそうですw
いまでもかなり体で表現してますもんw

POOHとはこの2年半でかなりコミュニケーションがとれるようになったとおもいますv-290

No title

オチなくても、いいよ~。v-392

ほっこり あったかい気持ちになるね。v-344

こんな日記もとっても素敵です。v-411

Poohちゃんもこっこも、いっぱい気持ちを伝えてくれるね。

それ以上に、こっちの気持ちも感じてくれるし、

とってもいい子たちですね。大切にしてあげたいですね。v-344v-411



あゆさん

ほっこりしてもらえたらうれしいです。
たまにはこういうのもいいですよね?

たまーにねw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

