

「くりくりっ2」

6_20081023111405.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!





「くりくりっ2」





COCCOLAは栗をむいてたべれたのか?

きょうはその結果報告で?す。

やっぱり親子、COCCOLA
「天津甘栗」大好きみたいです。カエル

しかし、昨日のつづきで、POOHはもうむいてある栗を狙ってます・・・








1_20081023110933.jpg













2_20081023110948.jpg













3_20081023110957.jpg













4_20081023111051.jpg













5_20081023111100.jpg













6_20081023111109.jpg













7_20081023111118.jpg













8_20081023111127.jpg













9_20081023111136.jpg













10_20081023111146.jpg













11_20081023111154.jpg













12_20081023111203.jpg













で、ちゃんと食べれたかな?こっこ。


















13_20081023111212.jpg














14_20081023111221.jpg



















15_20081023111230.jpg
















16_20081023111239.jpg


























17_20081023111250.jpg





POOHは完璧に中身だけ食べますwww













? ぼくルドえもん ?

「タッタラタッタッター♪  うれしたのしバロメ?タ?!」



081017_1114~0002



いつもいつもみなさんに応援していただいて感謝しています。

夜中に私が寝ている間にも、

ポチっと投票してくれてるひとがいたり、

「会社に出勤したらまずぷーぷーこっこみてるんです」って
言っていただいたりすることがすっごい励みになってます。にっこり
これからも自分自身楽しみながら、そしてみなさんにも「ほっこり」していただけるような
ブログを綴っていきますのでよろしくおねがいします。

最後に、今日の記事はよかったなって思っていただけたら
下の投票ボタンをクリックしてもらえると
POOHCOCCOLAともどもうれしいです。スマイリー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは、初めましてv-10
毎日、このぷーぷーこっこ。を見て癒されてますv-22
ぷーちゃんとこっこちゃん、可愛すぎますv-344
私も同じトイプードルのレッド♂のんを飼っていますv-298
やんちゃで大変ですがねえv-356

天津甘栗を向いて食べるんですか?!
すごいですねえv-410

長々失礼致しました

No title

毎日楽しみにしていますよん!!!

甘栗・・・うちも食べれるのかな???

Yurikaさん

はじめまして!
うれしいお言葉ありがとうございます!
男のののんちゃんが家族なんですね!
お近くならいつか会えるといいんですけど!

栗をむいて食べるのはやっぱり特技になりますかね?v-290

チャッピーママさん

ぜひ甘栗試してみてください!
天津甘栗仲間になりましょう!

誰が早くむいて食べるのが早いか競争しましょか!

No title

coccoちゃん食べられたやぁv-410
よかったね~v-424

食いしん坊ママはお行儀よく綺麗に食べるんだぁv-408
coccoちゃんも、後何回か栗たべたら綺麗に食べられるよねv-392

チビルにも剝いてない甘栗を食べる練習させてみようかなv-356
早食い競争参加希望しまぁすv-222

No title

めざといね~Poohちゃん。v-398そうそう、時々手で割って食べても

たま~にちゃんと割れなくて残ったりするね~。v-394

わたしならあきらめちゃうけどね。

こっこも甘栗の味をしめたね。親子で好きな物も同じね。v-344

ルド、美尻だね。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

