スポンサーサイト


初めてのトリミング♪


 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)





去年の11月10日に産まれてから、一度もトリミングに行ってなかったCoccolaは何の動物なのか分からないほどになってました。


産まれて5ヶ月近くたってるので毛でボウボウになって当たり前ですよねwww



本当はもっと早くトリミングに出したかったのですが、せっかく予約してたのに、行けなくなったり、タイミングが悪くて、なかなか行けなくてこんなにも伸びてしまいました。



”この子は何の種類になるのですか???”



なんて知らない人に聞かれた事もあります。www



私も、きちんとお座りしているCoccolaを見て、フクロウかと思う時もありました。www

画像 098

画像 097


寝転がるとどこがどうなってるのかさっぱり分からない状態です。www
画像 111

画像 114



まるでポンキッキーズのムックのよう???www
画像 126


後姿までモコモコです。www
足も短すぎ???!!!
画像 117


Poohはトリミングに行ったので、背中にハートマークまで入れて綺麗になってるのに、Coccolaと来たら・・・・・www
画像 092

画像 101



そして、トリミングから帰ってきたCoccolaは見違えるように可愛くなりました。

こんなことならもっと早くトリミングに連れて行ってあげたらよかったなぁ???www

それでは、Coccolaの変身ぶりをご覧ください。

画像 246

画像 242

画像 228

画像 227



名前を呼ぶとPoohのように首を横にかしげるようになりました。

画像 230

画像 231

画像 232


まるで別犬でしょう???www

CoccolaはPoohほどは可愛くないな???なんて思ってたのが大間違いでした。

あのフクロウのようなモジャモジャの毛の下には、可愛い大きな目が隠れていたのでした。www

赤ちゃんの柔らかい毛並みは触ってても気持ちいいのでずっと抱っこしていたくなります。

ずっとこのまま大きくならないでいてくれたらいいのになぁ???


 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)





スポンサーサイト

コメント

No title

こっこ~~~!かわいいわ~v-238

ホントはかわいかったのね~。ごめんな=、アンダーとか

色々言ってたけど、めっちゃ、美人さんやんか~!

さすが、Poohちゃんの娘です!Poohちゃんも自慢げ?

No title

コッコちゃん、超可愛い~~~v-10
やっぱりプーちゃんの娘ですね~♪
よく似てますv-238
早くみんなで遊びたいわぁ~♪

No title

v-7こっこちゃん~可愛くなったね~v-238
美人さんだったのね~v-7

りなひなの初めてのトリミングの時は、

汚ギャルちゃんから変身してびっくりでした。
それでも暴れたりなはボサボサだったわv-12

こっこちゃんは暴れないで、お利口さんにしてたんだねv-91

あゆちゃん

コッコのアンダーも乳歯から生え変わって少しマシになった気がします。

こうやって、レディーになっていくのかしら???www

あのボサボサはなんだったの???って感じwww

みっちぃさん

Poohに似てますか???

HeckelもCoccolaのようにトリミングしてから、Poohにそっくりになりました。

やっぱりDNAはすごいですねwww

あずきのアフロもみたいわぁ~~~

また遊びましょうねv-252

みゆきママさん

初めてのトリミングは見ていたかったのですが、お預けしないといけないところだったので、トリミングの様子を見れなかったのが残念です。
でも、動画をとってくれてたみたいで、またUPしますので、楽しみにしていてくださいね。
トリミング中、眠くて立ってられなくて、ガックンと腰から崩れ落ちたそうです。www

でも、もっと早くトリミングして可愛くしてあげたらよかったです。www

りなひなチャンは汚ギャルだったんですか???www

Coccolaはフクロウかムックでした。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

