

「あめのひはたいくつぅ?」

4_20081024153258.jpg



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



「あめのひはたいくつぅ?の巻」




最近ずっと雨が続いていて、
今週なんてぷーこっこ
一歩も外にでていません。

ふたりでじゃれあって運動(?)もしていますが
ほとんどはゴロゴロ。

ほんとに退屈そうです。

メタボママにはよくありません。

「おさんぽ」というキーワードはNGですので
決して口にしてはいけません。
それを口にするとスイッチが入っちゃって
テンションアゲアゲ状態に・・・。
それで散歩にいけないのはかわいそうです。
なのでNGワード。

だったら家の中で遊べること・・・
それは「ボール遊び」くらいですか?







1_20081024153009.jpg













2_20081024153020.jpg













3_20081024153029.jpg













4_20081024153038.jpg













5_20081024153047.jpg













6_20081024153055.jpg













7_20081024153103.jpg













8_20081024153113.jpg













9_20081024153121.jpg













10_20081024153130.jpg













11_20081024153138.jpg













11-2_20081024153147.jpg













12_20081024153156.jpg






















13_20081024153205.jpg






*確認しましたが特になにもありませんでした。
それがこわいがなぁ??っ!















? ルドルフ通信 ?

「いもうとそっくり?」



081008_0726~0001





11/9の「ぷーぷーこっこオフ会」ですが
参加表明の方もそうでない方にも今一度おしらせします。

時間と場所は
11/9(日)朝11:30?心斎橋のカフェで。(詳しいお店の場所は参加者にメールにてお知らせします)
予算はたぶんランチ代金1000円ほど。

現在、減ったり増えたりで人間が24名、
わんこが23頭の参加予定です。
お店は30数名までいけるのでもうちょっと大丈夫です。
30人以上で貸切だそうなのでそっちのほうがいいかも。

なので都合がつくひとはぜひご参加を!

お問い合わせは

pstylepooh@yahoo.co.jp  まで。

お気軽にメールくださ?い!

すでに参加表明の方でご都合悪くなった方もお知らせくださいね!

みなさんと会えるのを楽しみにしています!




毎日雨ですね。
ぷーとこっこも毎日退屈そうです。
今日あたり雨があがれば夜のお散歩に連れていってあげます。

それからお見苦しい状態のボサボサ状態ですが、
来週にはトリミング予約とりましたので、
もう少しでスッキリのはずですwww

ボサボサなぷとこっこでもかわいいって思ってくれたら
下の投票ボタンをポチっとおねがいします!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

のんは毎日散歩に行ってますが・・・
さすがに雨の日は無理ですv-356
つまんなさそうで可哀想です;

こっこちゃんが首かしげたところ、かわい~v-344

No title

あ、オフ会、行きたいですけど
場所が遠いので駄目です;
東京に住んでいるので・・・
あ~ぷーちゃんとこっこちゃんに会いたいなぁv-10

No title

我が家も「散歩」はNGワード大興奮でエライ事に
なってしまいます。。。
なので隠語で「S」(散歩の頭文字?)と呼んでます~
例えば「ミルのS行ってね~」って感じに

Yurikaさん

やっぱり雨の日はお散歩いってないんですねー
雨の日も風の日もお散歩行ってる人を尊敬します。

こっこもぷーも質問形式で声掛けると首をかしげますよぉ~
一回二人ともが首かしげてるところを写真におさめたいとおもってるんですけどね~なかなか難しい。

オフ会は残念です。
でも東京にお邪魔したときにお会いしたいですね!
その日を楽しみにしています!

micchiさん

やっぱり「おさんぽ」はNGワードでしたか。
どこの家もそうみたいですねー
「S」っていう隠語もそのうちNGワードになったりしないんですかねw

「Sって散歩のことやな・・・」っていつか理解するような・・・

No title

今晩雨は上がったね=。ぽんさ~(お散歩)行けたかな?v-411

週末は晴れそうですね。v-278

おもいっきりお外で駆け回りたいよね。


そのお部屋には何が??なにか感じるのですか?v-399


No title

うちは「行くぅ~」に反応するので大変ですv-356

その言葉を聞くと一人運動会の開始v-315

でも今日はお外に連れて行けましたv-354

poohちゃんとcoccoちゃんも夜散歩に行けたかなv-410

9日はCHA-CHA-RAさん&CIOCCOLATAさん&poohちゃん

coccoちゃん&コメント欄でお見かけしてる皆さんに会えるのが

とっても楽しみですv-353

待ちどおしぃでーすv-344

あゆさん

夜のお散歩久しぶりにいってきました。
しっぽフリフリで楽しそうでしたよ。
あの部屋は何かを感じてた風でした。
こわいですw

minimamさん

うちも「いく?」っていう言葉にも反応しますよ。
なので滅多なことでは口にできませんw

そうですねー11/9はみなさんにお会いできるのが
とっても楽しみです。

なんだか緊張?w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

