

「ちょっとカット」

7_20081025143710.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)







「ちょっとカット」




トリミングの予約がとれたのは今月の30日です。
ということは1週間はまだこのまま?

それはあまりにも、ってことで、
プチトリミング。

そう、目の周りだけでもカットということでやってみました。

少しはかわったかな?










1_20081025143337.jpg














2_20081025143352.jpg













3_20081025143401.jpg













4_20081025143409.jpg














5_20081025143431.jpg













6_20081025143449.jpg













7_20081025143501.jpg













8_20081025143512.jpg



やっぱりアップにはたえられなくなってる!?









9_20081025143553.jpg













それではプチトリミング前の写真を。




10_20081025143601.jpg













そしてチョキチョキ。
チョキチョキチョキチョキチョキチョキ
(あくまでも素人がやったものですから・・・)














ちょっとはかわったかな?















11_20081025143610.jpg













12_20081025143619.jpg













13_20081025143629.jpg











これでとりあえず1週間はいけるかな?w















? ルドルフ通信 ?

「ぼくはまださんぱつしたて」



081007_1034~0001






11/9「ぷーぷーこっこオフ会」にむけて本当は
トリミングを今月に1回、
そしてオフ会の直前に1回、
という計画だったんですが大幅に計画が狂って、
こうなっちゃいました。


ブログやってるのにボサボサはダメダメですが、
いましばらくお許しくださいねwww


最後にポチっとがまだの方はよければ
この下にある「トイプードル」という
バナーをクリックお願いします。
投票されて人気ブログランキングに反映されます!

よろしくおねがいします!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

Poohちゃん すごくすっきりしたみたいにみえますよ~
レフアはこの前行ったばかりなのに すでにモシャってきました
オフ会の頃は ハンバーガーになってると思いますv-388

No title

ワタシも今日、嫁にトリミングしてもらいました(w
2週に一回はきってもらってます(w

No title

すごい!上手です♪
のんは毛モジャモジャで目見えてなかったので、
この前顔だけトリミング行ってきましたv-22
体の毛はボッサボサです;
トリミング行かなきゃ;

No title

こんばんは♪
プチトリミングでv-237カワイィお目めが見えてすっきりしましたね(゚∇^*)
カワイィしお上手です~♪
うちもトリミング3日に予約入れました♪
それまであと少しあるので明日ドックランへ行って、帰宅後お風呂入れます♪ ルドくんもすっきりですね(゚∇^*)

No title

目の周りがすっきりしてクリクリお目目が見えて
可愛くなりましたねv-344

ちょっとだけv-317ちょっとだけv-317
ウチのパパは虎刈りにしちゃいましたがv-356

2ヶ月たってやっと伸びて先日トリミングにいけました!
オフ会に間に合ってよかったぁ(T_T)

poohちゃんとcoccoちゃんは大丈夫ですねv-410

No title

鶯嬢もボッサボッサ~
オフに合わせて11/7です。。
って主役せもないくせに~
私も白髪染めしなきゃ(。・w・。 ) ププッ

とっきぃさん

すっきりしてみえますか?
目の周りを少しきるだけで表情が全然かわりますもんね。

毛がのびるの早いからまめに切らないといけないですけどね。
ハンバーガーってどんなんやろ?w


snatchさん

奥さんは美容師さんですか?
それとも僕のように「慣れ」でやってもらってるんですか?w
2週間に1回ってすごいペースですねー


yurikaさん

上手にみえますか?
かなりごまかしてますけどw
でももう2年くらいこうやってだましだましやってますw
顔だけトリミングっていうメニューがあるんですね!
しらなかったです。


yoshimiさん

目のまわりをカットするだけでかなり印象かわりますよね?
3日にトリミングなんですねー
でもブログではぜんぜんボッサじゃないですよ?
マメにいってるんですねーwww

うちはなかなか。w



minimamさん

ありがとうございます!
パパがやったら虎ガリになったんでしたよねw
僕もバリカンは怖くてよーつかいませんw

虎ガリでオフ会じゃなくてよかったですね!
それはそれでいい思い出になるかもだけどwww



micchiさん

鶯ちゃんもボッサですか?
といってもうちほどではないとおもいますけどw

11/7ってきりたてほやほやでオフ会ですね!
楽しみです!
鶯ちゃんのままでいてほしいなー。

micchiさん白髪染めなんですか?
みえない!!

No title

ぼさぼさのかわいさもあるし、トリミングしたてで

やっぱかわいい~!ってのもあるし。

どっちもいいよ~。v-344

カット上手だね。v-425

目のまわりすっきりしてよかたね。目がかくれてると

いっつも憂鬱な感じにみえちゃうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

