

「ころもがえ」

3_20081026120922.jpg



はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)







「ころもがえ」





普段は服が嫌いなPOOHには
あまり服は着せないんです。

そして、わたくしCHACHARAは30半ばすぎ
(=40前?w)のおじさんということもあり、

「ピンクのふりふり」

のような服を着せていっしょに歩くのは

”かなり”の抵抗感があるので持ってないんです。

だけど以前、Tプードルばっかりの集まりがあった時に、

その中でPOOHだけが裸のままで、
ちょっと浮いてたんですね。

「これってちょっとフビン?」

ということでそれ以来、
「クラシカルなデザインなもの」
だったらいいかなってことで
たまに着せてお出かけしています。

で、今回のお出かけは寒くなってきたし、
そろそろセーター?

もともと毛皮を着てるトイプードルに
セーターもおかしいかもですが、

実はトイプードルは暑がりの寒がりなんです。








ごそごそ出してきました。
POOHのワードローブ ↓




1_20081026120707.jpg












今日はコレ?





2_20081026120716.jpg













3_20081026120726.jpg













4_20081026120734.jpg














5_20081026120743.jpg














6_20081026120752.jpg













7_20081026120800.jpg













8_20081026120810.jpg













9_20081026120819.jpg













10_20081026120827.jpg






















11_20081026120837.jpg







つづく??!
















? ルドルフ通信 ?

「ゆめをかなえてほしいゾウ」



081011_1658~0001






今回服をきせるのにも一苦労しました。

COCCOLAは大丈夫ですが、

POOHは逃げ回ってます。

ベッドの下なんかに潜り込んででてきません。

完全ストライキ状態。

なので最初の写真は、本当に憂鬱そうでしょ?

モロに表情にでちゃってます。


ではこの続きは明日に!


明日のつづきを楽しみにしちゃってくれるひとは
最後にこの下の「トイプードル」を
ポチっとお願いしま?す!
(ランキングに反映されます!)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

我が家もミルキーはずっと「裸族」です。
常に、ナイスボディーを見せびらかして生きて来ました(笑)
なので、服を着せ様としたら
逃げ周ります~
それに、反してアニー&サラは
服を着る=お出かけなので喜んでV(○⌒∇⌒○) ルンルンです~

No title

う!ワタシより洋服持ちかも(w

こんばんは~♪

かっわいいですね~♪
お洋服とっても似合っていると思うんですが・・・。
苦手なんですね~。
あ、今日 初めて読ませていただきました!
面白くって、スイスイ読んでしまいました(#^.^#)
明日が楽しみでーす!

No title

こんばんは。
セーターいっぱいありますね。
トイプードルは暑がりで寒がりですか。
それは知らなかった。もうnanaが来てから5年も経つのに・・
POOHちゃんストライキ状態ですか。
でもCOCCOLAちゃんは大丈夫なですね。
親子でも違うもんですね~。

ところで「ゆめをかなえてほしいゾウ」のルドルフ君、
我が家で最高に受けました!

No title

ピッチピチのパッチパチってv-408
吹きだしちゃいましたv-408

poohちゃんはお洋服似合うのに嫌なんだねぇ~v-356
coccoちゃんは洋服=お出かけみたいですねv-410

poohちゃん達のセーターは手作りなんですよねv-354
憧れますv-353v-353v-353

私は編み物はマフラーまでしか。。。
何とか私もチビルにセーターを編みたいですv-363

No title

セーターほんとにかゥわいい~ね~。v-411v-344

全部手編みなのが素敵。v-353

そんなに嫌がらずに、セーターでお出かけしましょうよ!

お洒落だし、Poohちゃんもこっこもとっても似合ってるよ。v-392

みなさん

★micchiさん

ミルキーちゃんも「裸族」なんですねー。
うちといっしょです!
逃げ回るとこもいっしょ!

うちも「服を着る」=「おでかけ」の図式のつもりが
いつのまにか
「服をきる」=「いじめられている」
になったようですw


★snatchさん

そうですかね?
でもセーターだけ考えると多いかも!
僕より確実に多いです!w
ほんとですね!



★もこ@きりん さん

はじめまして~
ありがとうございます!
服似合ってますか?
みてて苦しくなってきません?
それならいいんですが・・・w

これからもよろしくおねがいします!

★rokuさん

Tプードルは暑がりの寒がりってしりませんでした?
そうみたいですよ~
ルド通信うけました?w

ありがとうございますw
よかった~w


★minimamさん

ピチピチパチパチでしょ?
そんな風にみえません?
かなり太ってしかも毛もきってないので大変です。

明日トリミングで~す!

犬服の手作りは難しそうでうすがオリジナルなのでいいですよね。

「あ、あそこで売ってたやつ」
ってなりませんもんねw


★あゆさん

手編みいいよね。
こういうのは長くきれるのでいいです。

流行ってるのはキラキラ系かもしれないけどw

それはどうしても抵抗があるんですw
いいですよね?これで。w



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

