

「あめはやんだ?」

3_20081027011059.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!






081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)










「あめはやんだ?」





昨日からの続きです。

ずーっと雨が降ってたのが小降りになりました。

やっとおでかけできそうなかんじ。







1_20081027010809.jpg













2_20081027010819.jpg













3_20081027010834.jpg













4_20081027010844.jpg













5_20081027010854.jpg













6_20081027010904.jpg













7_20081027010913.jpg













8_20081027010923.jpg













9_20081027010933.jpg













COCCOLAはけっこう乗り気です。




10_20081027010942.jpg











問題はこちらのひと。









11_20081027010951.jpg














12_20081027011001.jpg














しまいには・・・
















13_20081027011012.jpg






さてどこへおでかけかな?

はなびって?

またまたつづく?!














? ルドルフ通信 ?

「みんなどこいくの?ん?」



081007_1012~0001



POOHは服を着せるまでは逃げ回り、

そして着せると自分で脱ごうとして

それでもダメだと

フテくされてます。

お気に入りのオヤツで機嫌をとっても

「プイ」っとそっぽをむくことも・・・。

今回はずっとフテくされていましたwww





写真もふてくされてる風にみえませんか?

うん、みえる!って思ってくれた方はぜひ

下の投票ボタンをぽちっとクリックおねがいしまっす! ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こっこちゃん行く気満々ですねv-411
ぷーちゃんは本当にふてくされてる感じv-344
のんも「散歩!」っていうとテンション上げ上げになり
そして散歩って言っても行かないときはふてくされますw
何か犬がふてくされると可愛いんですよねv-354

No title

poohちゃんスネてるねぇ~v-355
最後は、ふて寝!?v-408

トイプーが寒がりだって教えてもらったので
チビルはパジャマを着ています。

No title

poohちゃん、スネてるのね~(*^。^*)
でも、とっても可愛くスネてる~!!!
お留守番より、おでかけするほうが楽しいよ~poohちゃんっ!
花火って??? どこいくのん?

明日も楽しみ~♪

No title

Poohちゃん ふてくされてますね~v-411
お洋服にあってて可愛いのにv-344
我が家のレフアはお洋服大すきで 服みたらテンションi-184になって頭つっこんできますよ~  

No title

夜はさむいからね=。v-484あったかくしないと風邪ひくよ~。

ワンコも風邪ひくの?はなが垂れたりするのかな?

風邪ひかないように気をつけてね~v-398

かわいいセーター着ておでかけ行ってらっしゃ~いv-411v-423

みなさんへ

★yurikaさん

こっこはどこかにいくってなると必ずカバンの上に乗ってます。
そこにいれば連れてってもらえると思ってるみたいです。

POOHは今回はほんとにフテってました。
服が気に入らないみたいです。

でもそこもかわいいですよね。


★minimamさん

スネてるでしょ?
顔にでてますw
チビルくんいっちょまえにパジャマですか?w

すごい!



★もこ@きりん さん

POOHはスネてます。
うちではよくある光景です。
お出かけするとけっこう服のことは忘れるみたいなんですけどね。
花火はヨットハーバーでした!
秋の花火大会です。
次回を楽しみにしてもらえるってうれしいです!
ありがとうございます!


★とっきぃさん

レフアちゃんは服が大好きなんですね!
うらやましい。
時間のないとき、POOHとの攻防戦は大変です。
そろそろあきらめてくれたらいいんだけど・・・w


★あゆさん

犬も風邪ひきますよ~
って症状ってあまりでないかもしれないけど。

でもひくそうです。

風邪ひいてなくてもいつも鼻たれてますよwww





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

