

「さぁおでかけ!」

3_20081028113025.jpg


はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

「ぷーぷーこっこ」

ちょっとメタボな母POOHと娘のCOCCOLAのドタバタな、
そしてほのぼのした母娘関係をブログにしたものです笑い。
POOHの息子ルドルフ「ルドルフ通信」もお楽しみに!




081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)







「さぁおでかけ!」




COCCOLAはもうおでかけモード。

それを横目にふてくされているPOOH
ご機嫌をとるのも一苦労ですw

やっぱりセーターがピチピチで
きついのかな?w






0_20081028112659.jpg













1_20081028112709.jpg













2_20081028112718.jpg













3_20081028112728.jpg













4_20081028112737.jpg













5_20081028112747.jpg













6_20081028112756.jpg











COCCOLAはでかけるってわかると
自分がはいるバッグの上にのっかります。







7_20081028112806.jpg









でかけるってなっても
このひとは・・・













8_20081028112816.jpg





次回は本当におでかけします!
(ひっぱってごめんなさいw)

いざヨットハーバーへ!
そして花火です!


お楽しみに!











? ルドルフ通信 ?

「かたこってルド。」




081016_0933~0001



長い間ひっぱっちゃってごめんなさい。
次回はいよいよおでかけです。

いつも最後にでてくるルドルフ通信は
ルドルフが我が家から旅立っていった
次の日からルドパパが、
毎日欠かさず携帯メールで
送ってくれる写真なんです。

本当に毎日。
雨の日も風の日も。

里親(?)の私にとっては本当に
うれしいことです。

では最後にルドルフに応援ポチをおねがいします!
(下の「トイプードル」をクリックしてください!)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

かわいい~

わんちゃんかわいいですね。


私も飼ってみたいけどマンションで飼えないから
ここを見て我慢します!!笑





それでは、
また訪問させてもらいますね。



ついでに..ランキングのポチしておきました!!






風間 雪
ペット情報検索サイト いぬいっと96
http://www.inuit96.com

セーター♪

おひさしです!
中々同じマンションに居ながらお会いしませんねぇ
POOHちゃん そんなにお洋服ダメなんですね
POOHちゃんなら似合う服沢山あるのにv-406
私なら構わずドンドン買ってるなぁ~

見た目そんなピチピチに見えないけど。。
うちのsakuraさん もっとピチピチ着てますけど( ̄▽ ̄)ゞ

ヨットハーバーで花火??ですか!
楽しみですぅ UP待ってま~す  ぽちっとな!

No title

【お出かけ】と【洋服イヤッ】の天秤で【洋服イヤッ】の方が
勝ってるんだねv-356

そんなに嫌なんだぁ!!!

チビルはどんなに嫌な事でもお出かけに騙されてますv-399

お外に行ったらご機嫌がなおったか明日のブログ楽しみにしてまぁすv-398

No title

Poohちゃん本当にお洋服きらいなんだね~v-12
これから寒い季節なのにv-292
Poohちゃんの イヤイヤため息が聞こえてきそうですv-408
お出掛けの様子がはやくみたいな~  わくわく

No title

お天気見張り番のPoohちゃん。v-278

服を着なければウキウキなんだね=。v-398

こっこはいつもカバンの上にすわるね。アピール?


ルドパパ、ルドルフ通信、ほんとに毎日ありがとう。v-411

毎日欠かさずなのがとってもすごいです。愛情たぷり。

いつもルドが幸せな様子が見れてうれしいです。v-344

コメントいただいたみなさんへ

★panpanさん

ありがとうございます!
わんちゃん飼われてないんですか?
ぜひ!家族に!
癒されますよ~!



★sakuてまママさん

おひさしぶりです!
なかなかお会いしませんよねー?
でもお元気そうでなによりです!

てまちゃんに会いたいです~!
お散歩いきましょう!


★minimamさん

「お出かけ」と「服を着る」は
お出かけしたいけど服はイヤ。
ってほんとそんな感じです。

イヤイヤながら、用意する飼い主にまとわりついてきますw


★とっきぃさん

ほんとに嫌いなんです。
いつからかなぁ?
子犬のときはよくわかってなかったのか
素直に着せてたんですけどね。
いつからか逃げ回るようになりましたw


★あゆさん

本当ルドパパには感謝です。
たぶん自分でもそんなに親馬鹿になるとは思ってなかったんじゃないかな?

でもほんと毎日やもんねー
すごいです!

早くルドにあいたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

